ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

ペペロンチーノオークション 4/29

コンバンワ、狐火です。

ちょっと忙しくてすっかり書くのを忘れていました

4月29日(祝日)

リスボンの教会内にてペペオク開催です♪

参加方法や、ルールは過去のオークションの記事を参照してくださいな

ペペオクのやり方っ♪

ああ、忙しい忙しいw

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プライベートファームがタイヘンでして

わっほーい♪
夏っぽい!
ドレッドヘアとカリビアンドレスで夏先取りーw

さて、
先取り先取りと意気込むのはよいのですが
狐のプライベートファームがタイヘンなことになっているのですー


続きを読む »

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

職人さんだからー

はーい、ブログ更新をサボってる狐火です(´д`)

大海戦、イスパニア負けてしまいましたねぇ・・・

まあ、ペペロンはポル商会なのである意味ではOKなのですが
イスパっ娘としては少々残念だったりー

まあそんなことはさておいてー
何か乗ってる!w
セビリアの教会(お城の方かな?)のてっぺんに何かが居ましたw

遠くてよくワカリマセンが何でしょうね?コレ

そんなことを気にしたりしなかったりしながらー
毎日鋳造スキル上げに勤しんだり勤しまなかったりしてる狐火なのですが・・・


続きを読む »

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

きんきゅーそくほーw

ふっふっふー♪

('-'*)フフフ

なんと!
狐火、銀幕動画デビュー♪

と、言っても「狐火が動画を作った」のではなくー
他人が作った動画にチョコっと出てるだけなんですがw

狐火の所属する商会の副会長、
curry(&rice)さんこと、お米さんが作った動画に特別出演なのです♪

そんなワケでー
緊急宣伝なのですー

【SS】大航海時代 OnlineでK【紙芝居】(ニコニコ動画)
製作:お米さんの大盛りでお願いします。(お米さん)

まさに、「全 米(さん) が 泣 い た。」w



うむむー
狐もなんかこうゆーのやりたいかもーw

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

よーやくカリブへ

サザエでございま~す♪
サ○エさんw
1D処分でバザっている人をのぞいてみたら、
変なウイッグがあったので衝動買いしちゃった狐火です

モーツァルトとかあーゆーカンジですねー


さてさてー
オスマンと同時に導入された安全度の変更システムによって
ちょこちょこと安全海域とか無法海域が出来ているようです

入港許可の地図をみていたらカリブ海が安全になっているようなので
よーやく狐火もカリブ海へ進出することにしました♪

一番最初に許可貰ったのに、まだ行ってなかったんですよねーw

そんなこんなで、
久しぶりのスループ、『Miles "TAILS" Prower』君の出番ですー
Miles'TAILS'Prower
ちなみに名前の元ネタはソニック・ザ・ヘッジホッグに出てくるテイルス君ですよー


カリブへGO!GO!

続きを読む »

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

