ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

納品とか商会イベとか

サボってばかりの狐火です。(・´ω`・)
サボってる間は殆どザンジバルで白兵してましたw

そのワリには戦闘レベルがようやく30とゆーありさまです
なんだかなー

ソレはそうとですよ

クマークマー
クマー!x2

久しぶりにヨーロッパに帰ってきたら、
リスボンでよくお見かけするクマのお二方が並んでいたので
中間の絶好のポジションをゲットしてみましたw

くまくまー♪

さて、はるばるヨーロッパに帰ってきたのはー
商会の納品のためとー
ペペロンの商会イベントが急遽企画されたのとー
例の釣りイベントも納品期間が終了して
景品が貰える期間になったのでー
貧乏性の狐火は「貰える物は貰わなきゃ」と
急いで帰ってきたのですw

でー、早速オポルトへ行きますと・・・

続きを読む »


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

つりまつりだっ♪

ちょっとブログサボっちゃいましたー狐火ですー

前回、イメチェンのイメチェンで海事出来る人ーな服装になった狐なのですがー

ロサリオちゃんの趣味って・・・

セビリアの酒場娘、ロサリオさんが狐のヨロイに興味を持ったようですw(´д`;)
ヨロイを着て酒場に立つ日も近い?w


さて、そんなジョーダンはおいといてー

Liveイベント「オポルト漁師まつり ~Festival de Pescador~」が開催中ですー
って、16日で終わりですが・・・

狐もボラ鯖の目標達成のためにちょっと頑張って来ましたよー


続きを読む »

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

イメチェンとインド遠征ー

じゃんっ♪
ヘッドドレス万能説!w
ちょっと前の話ですがー
ヘッドドレスをバザーで衝動買いっ

イマサラ感はぬぐえませんが
そんなことよりもー
コルセアとの相性はイイカンジだと思うのですが、どうでしょう?

ちなみに横からはこんなカンジー
まさに万能っ!w

前かがみなのはエモ途中だからです
超猫背ではありませんw


さて、

海事のリハビリと称して海事レベル上げをしようかなーと
頑張ってる狐火なのですがー

最近INするたびにこんなメッセージが出るのですねー


続きを読む »

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

