ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

狐火、大工さんになる の巻

生きてますよー
大航海時代してますよー
狐火ですよーw

さて、無事にペペオクも終わりまして
翌々日にはCruz del Surの最後のチャプター「Expedition」が導入されました

狐が気になるのはやっぱりー
「ペットとの仲が良い状態でバザールを開くと
  航海者の側にペットが現れてくれる機能が追加されます。」


とゆーワケでワンワンにもバザーに出て貰うべく
ドックフード・・・じゃなくて「肉餌」をバンバンあげてみたのですがー

出てこない。(´д`)

一応軍用犬なのに引っ込み思案で困りますw

何で出ないのー!プンプン
と、悩んでいたらー

商チャで「上位のエサじゃないとダメっぽい」
と、オランウータンにカットフルーツを200個以上あげてダメだったとゆー噂の副会長から情報がw

肉餌の上位ってなんだろうと調べてみたら・・・
・混合餌(肉) … アムステルダム調教師生産、調理R12、材料:肉餌x2、鮮魚x4
材料に肉餌使ってるし、タブンコレなんじゃないかなーとw



(スキルもアイテムも) 持ってない!
(商会ショップにもバザーにも) 売ってない!w

仕方ないので作ってもらいましたw

そしてそしてー

ばばーん♪
ワンワンとバザーw

8個ほどあげたら出てきました
肉だけじゃなくて魚も食べたかったのねw


さてー、そんなアップデートの話題は置いといてー
久しぶりの転職ですよー


警告!
 今回の記事は転職クエストのネタバレを含んでいます
 自力でクエストを楽しみたいと言うお方は、ご留意いただきますようお願いいたします



続きを読む »


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

【告知】第4回ペペロンチーノオークションのお知らせ♪

第4回 ペペロンチーノオークション 開催!

・日時:7月19日(日曜日) 21時から
     ※出展者受付は20時30分より、先着順(20名様程度を予定)
・場所:リスボン教会内

・前に狐が書いたペペオクのやり方はコチラ
・お米さん製作のPVはコチラ(ニコニコ動画)


そんなワケでペペオクですよーw



・・・と。
最近ブログの更新をさぼり気味なのですがー
inはしてるんですよ、毎日。

ただinする時間が遅いのとー
忙しいのと、疲れてるのでチョコットしかできないんですよねー
無理すると海事しながら寝ちゃいそうで。(・´ω`・;)

なんとかいつもの調子を取り戻して
ゲームもブログもなんとかしていきたいと思うのでー

読んでいてくださいますみなさまはー
のんびりと待っていてくださいなー


あ、ちなみに狐は今回スタッフとして頑張ろうと考えてますー
ただ、出展者が少なかったらなけなしの名工大工と削剥(前と同じw)を持ち込むかもー


んでは


次回は「狐火、大工さんになる」の巻で♪

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

