ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

さぼって、さぼって

こんこーん
絶賛ブログサボり中の狐火ですー

サボって
サボってー
サボりまくりですっ

忙しくてー
ブログまで手が回らないのですー><

そんなワケでー

いろいろ写真が貯まってきましたのでー
ぽつぽつと、一言二言添えつつ
バンバン進めていきましょー♪


まずはー

どどーん♪
ヴェネ前での花火ショー
(クリックするともう少し大きな画像が出るよっ)

花火ですよー花火っ♪
ヴェネツィアのちょっと南の海上で開催されてる花火ショーです
何回かに一回、こんなカンジのドドーン!ってのが上がります♪

視点を上に向けられないのがちょっと難点ですが
画面を目一杯引きにすると結構いいカンジに見えます

花火イベントの期間もあとちょっとなので、
ちゃんと見てない人は一度ヴェネツィアかロンドン前で花火を楽しいで見てくださいね♪


そして花火イベントの行われてるヴェネツィアの広場にはー

続きを読む »


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

