ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

える、おりえんてっ!

てけてけてけー
ルングスドレスですよー

お米さんに貰ったルングスドレスで走る回る狐ですよー

ちっちゃいマントパタパター

走ると、ちっちゃいマントがパタパタしてカワイイですのぅ
茶色ベースで色が変更できないのがちょっと残念です

それはそうとー

ついにきたよ大型有料アップデート「El Oriente (エル オリエンテ)」
Chapter1「Zipang (ジパング)」!
夢にまで見た日本ですよニッポン♪

Amazonさんも頑張って15日に届けてくれたしっ♪
さぁ、政宗たんにご挨拶だっ♪


・・・・・・。

まあ、狐はまだ東南アジアの許可すらないんですけどね。orz
でもー、いつかは行けるはずだから気長に頑張るのですよっ!

まずは交易Lv32!
そして北欧型重ガレー!
って、全然東南アジアと関係無いっw

まあ、ソレはソレとしておいてですねー
世間はLiveイベントの第3弾「来訪編」なのですよ

狐もアイテム目当てに参加ですーw


続きを読む »


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ケープ沖で決戦! Liveイベントでw

ドモ、ほっとくとサボり続ける狐火ですw

ところで皆様、大航海時代オンライン公式サイトで行われている
スクリーンショットコンテスト」には応募しました?

なにやら賞品ももらえるようなので、応募して損は無いと思いますー
ま、たくさん応募があると、狐火が受賞する確率が減っちゃうので応募しなくてもイイのですがw

みなさんどんなスクリーンショットを撮るのでしょうねぇ
受賞作は当然公式サイトで見られるのでしょうケド・・・
出来れば選外のものも見てみたいですねー

発表が楽しみですのー^^
(さぁ、今からアイテム枠空けとかなきゃ♪(ぉぃ))


さてさて、ちょっと古い話になりますが
Liveイベント「遥かなる国の来訪者たち ~欧州少年使節団~」の第2弾「受難編」で
ケープ沖で海賊退治をしてきました♪

人ごみでぐちゃぐちゃのケープの到着ー

と、同時に一緒に来た商会員のフラトさんが回線落ちで脱落;;
どうもPS3でプレイしている方々はケープもしくはケープ沖に入った時点で落ちちゃっている模様
みなさん海戦イベントは初めてと意気込んでやってきただけに残念でした・・・。

しかし、残された狐たちは悲しんでばかりもいられません!
ピッコロ団をやっつけて使節団を助けなくてはならないのですっ
少年使節団
(クリックすると拡大画像がでますよっ)


続きを読む »

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

幽霊船退治とフィリバスタクエ

どもっ!サボりまくりで遂にTOPに
「1ヶ月以上更新のないブログに表示される広告」
が表示されてしまった狐火ですw

サボりすぎましたorz

さて、

ブログはサボっていましたが大航海時代はサボってません。

10月の末の話なのですが
商会の方々とかと海事クエをやってきましたので

その話で場つなぎですw


えーと、今回はクエの内容は詳しく紹介しませんw

ですが・・・

自力でやりたい方とか、クエの内容をちっとも知りたくない方は
ご注意願いますー



続きを読む »

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

