ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

そんなことより冒険しようぜ

狐火:「あ、開かないー(>□< 」
勝手口?
ココが出口だと思って、右往左往。
みんな一度はやると思いたいw

さてー
実はよーやく戦闘レベルが46になった狐火なのですが
相変わらず主力は改装重キャラックなのですよ

しかし、やはりガレー好きの狐としましてはガレーに乗りたい
で、戦闘レベル46と言えば・・・「ターキッシュガレー」なのですよ

もうスデに懐かしいの域に入っている「オスマンの栄光」の時に追加されたガレー船ですなー
早い!、強い!、カッコイイ!
3拍子・・・とゆーか、使い方次第では交易とかも結構いけるようで
これはアラビアンガレーの正統進化といえる船なのですよ

造船も地中海で出来るので、早速ペペの2大船大工のグレさんかヨシアさんに・・・

と思ったらー
冒険レベルが4も足りませんでした(;_;

そんなワケで今回は「そんなことより冒険しようぜ」とゆーお話w


まずはー

続きを読む »


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ペペオクお疲れ様っ!(ちょこっと写真付き)

むふー
ムフー ε=(゚∀゚*)
男の子がクリスティナちゃんからこんなことを言われると
イチコロなんでしょうなーw

ドモ、ゴールデンウィークに実家に帰省して、
三食昼寝付き、さらにニャンコいぢり放題だった狐火です。
あと、自転車を持って帰って漕ぎまくりでしたw

さて、予告どおりペペオクの話の続きなのですが・・・

続きを読む »

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ペペオクお疲れ様っ!(帰省先からw)

第5回ペペロンチーノオークション参加者の皆様お疲れ様でしたっ!

24時までのはずが、あまりの盛り上がりに時間延長
結局終わったのは1時過ぎでしたか・・・

次の日仕事だったので、結構やばかったりしましたw

さて、気になる内容ですが・・・

続きを読む »

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

