ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

生まれ変わった、紅い狐号!

海事をメインにしてるとー
ブログに書くようなことがないのー。

商会の人に言っていたら・・・

きゅーに書きたいことがー
いっぱい出来て追いつきませぬー><

という事で、順をおってどーん♪

紅い狐2号

戦闘用キャラックに生まれ変わった相棒
その名も「紅い狐・2号」ですー^^

前に初代の紅い狐を改造してくれたグレヴェンさんと
双璧を成すペペロンチーノ商会の船大工、ヨシアさんに
わがままを言って、作ってもらったのー♪

でも、ヨシアさんとのSS撮り忘れちゃった。orz


さて、その気になる性能は・・・


紅い狐2号 性能
ばばーん♪

戦闘用キャラックをベースに、
材質はオーク材でー
容量増減無しで、船室70に増量ー♪

実は上の写真、初戦でイキナリクリティカルを頂いてしまい
300あった耐久がイキナリ297に減ってしまっているのですー
もったいなーい、もったいなーい。orz

船員が70人も乗っているのでー、
食料をいっぱいに積んでも、13日ぐらいが限界・・・
でも、近くだけならダイジョーブ、ダイジョーブ
ちゃんと運用スキルも取ったしね♪

それに大砲の数が42門まで載せられるのでー
カロネード砲14門がー、なんと3つも載せられちゃうのです

1.5倍、1.5ばーい♪ヽ(^ー^)ノ

コレでマスマス、色んなクエストが出来そうです♪
ヨシアさん、アリガトー^^


紅い狐2号の雄姿っ
いくぞー相棒ーぅ♪


おまけw

凄腕の船大工さんを捕まえて、
この造船依頼をした時の会話w

ヨ:「普通の改造ですね^^;」

狐:「普通です^^;」

いつかはもっと凄い船を依頼できるようになるぞー♪><

(ヨシアさんは、すごーく、こころよーく引き受けてくれましたのでー、
 誤解されませんようにー♪ 改造の相談にものってくれましたし^^)

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

