ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

募金もしてるよ

サラザールさんも一肌
リスボンの 世話焼きジジイ サラザール侯爵も心を痛めているご様子です。

赤十字への義捐金が400億円を超えたそうです(赤十字サイトの報告によると)。
また先日書いた台湾からの義捐金も57億円を越えたそうです。
他にも各国から義捐金や物資の支援が寄せられているそうです。
(政府の不手際や、物資余剰となる為に断られたものもあるようですが・・・)

みんなちょっとでも出来ることを考えて行動しているんですねー
モチロン狐も募金してますよー
クレジットカードで募金とか変な感じですねw
でも、簡単に確実に募金できるのは良いですなー

コーエーさんもGAMECITYで募金活動してるようですよ
こちらは振込みのみで、募金先は赤十字のようです。

こういう企業経由で赤十字に渡るような募金は
マッチングギフトとかしてくれれば良いのになー
これじゃ手間と経費と時間だけ掛かってしまいますよ

もちろん無いよりマシなんですけど。

※善意を踏みにじる「ニセ募金サイト」「ニセ街頭募金」にはご注意ください!
逮捕者も出ているようですよ。ホントにもう悪い人が居るもんですな。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

さてさてー
我らが大航海時代オンラインの復旧具合はいがなものでしょうか?
コーエーテクモ公式ツイッター(@koeitecmogames)さんによるとー

オンラインゲーム、復旧作業の進捗ご報告です。
現在、テスト環境でゲームを起動しております。
この後、併せて認証系の確認作業に入るようです。
具体的な再開日時についてはもう少しお待ちください。

オンラインゲーム再開に向けての作業ついてです。
現在、テスト環境での動作チェックを行っています。
一部、接続設定等の問題で正常に確認作業ができない部分があり、
解決に向けた対応を行っています。


もう少しかー
ガンバレ運営さん!
つかホントに公式サイトでちょっとは情報流してよー

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

どんどん更新されてた!w

早くまったりとできる日が来るといいけど、
まだまだ不安な毎日だねぇ;

がんばれ東北!! (`д´ )ゞ

ヒマなのですよ

ゲームしない分だけ更新頻度が上がります
そして再開されたら月一ペースぐらいに戻りますw
なんかランキングも上の方に居たりしますが
たぶん更新が多いのと、皆さんDOL出来ないからだと思いますw
再開したらマッタリですよー

そろそろ緊急地震速報が出なくならないかなぁ
関係なくてもビクッとしてしまいますよ

狐でそうなんだから、
現地、被災地の皆さんはホント不安でしょうなぁ
がんばれ東北!がんばろう日本!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

