ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

再開!・・・したケド

祝!大航海時代オンライン再開!ヽ(´▽`)ノ
半月間ヤキモキしてましたケド
またちょっと日常が戻ってきましたよー

・・・って

むむー

共有倉庫が使えない。(ー"ー;
所持品にレア服とか持ってて、このまま移動できないんだけど
共有倉庫に空きが14も有るのに・・・。

オンラインゲームサービスで発生している制約について (2011年3月28日)
2011年3月28日(月) 20時現在、オンラインゲームサービスにおいて、以下の制約が発生している状況です。

■ 『信長の野望 Online』と『大航海時代 Online』でのオプションサービスのご利用について

オプションサービスをご利用いただけないお客様がおられますが、以下の条件を満たしている方は、
2011年3月29日(火) 0時以降にご利用可能となります。
2011年3月11日(金) ~ 3月27日(日)の間にオプションサービスの有効期限切れを迎えていたアカウント
オプションサービスを利用される方は、お手数ですが3月29日(火) 0時以降に一度ログアウトした後、
再度ログインしてください。


再ログインしてもダメでした・・・
サーバ停止前(13日)は使えてたよ?
なんでじゃー

狐が想像するにですね

狐はいつも「自動引き落とし」で基本料金+OP料金を支払っているのですよ
で、2月のアップデート時にパッケージのシリアルを使って50日延長してるんですよね。
でもコレって、プレイ料金と@モバ・@webの延長なんですよね。

なので、

”サーバ休止期間中”に自動支払いからパッケージシリアルの支払い期間に移行したのかなぁと。
で、その辺の判定(?)がなんか上手く行って無いのかも・・・
エル・オリエンテの時にも、パッケージシリアルを使ったあとに、共有倉庫とキャラスロが
使えなくなって追加購入したんだよね。
記憶が曖昧だけど、オプションの自動引き落としも外れてたかなぁ・・・

OP料金だけ自動引き落としとかされないんですねぇ
だから、パッケージ付属のシリアルはフルオプションにして欲しいんですけどねぇ

貸し金庫増えたから入れ替えしてたんですよねぇ
地震直後に復旧した時に全部突っ込んでおけばよかったなぁ
でも、あの時は長期停止するなんて言ってなかったしなぁ
このまま一ヶ月とか言われたら、結局何にも出来ずに終わるんだけど・・・
何とかしてくれー(><

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

