ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

ぱいこー♪ぱいこー♪

前にコーディネイトの話で書いた「パイレーツコート」

調べてみたら生産出来なくて、地図での発見だけーなんですねー
それじゃー、バザーでお高い値がついてるはずです><

お高いものなのだなー
安くても1Mーとかとかですものねー
こんなものをホイホイ買って、ホイホイ着ていって、
白兵でホイホイされた日には、ゼッタイ立ち直れないですw

実は狐火が持ってる一着は、
以前にリスボンで安売りされていた物(それでも、お値段500K!)を
さらにお古で頂いたものなのですー

なので、もともとチョット耐久が減っているのでー
びんぼーしょーの狐は普段着に出来なかったんですねー。orz


そんなこんなでー、いつものようにジレを着ていたある日・・・
商会チャットにて・・・
(会話は一部修正&抜粋してますー。あと、名前も略されてる方がいます)

デネ:「よし名声12000越えた これでイベントこなせばヨーロッパに帰れる~」
デネ:「ついでに帰国すれば爵位あがるらしいのでトーガも着れます」

香水:「トーガかっこいいよね」
デネ:「理想はダースベーダーみたいにしたいのですがw」
デネ:「まだこれというコーディネートができませんw」
香水:「仮面は あるのかい?」
デネ:「まぁ仮面はなくてもあるようなものなのでw」
香水:「ww」
狐火:「最近狐は、パイレーツコートに制帽、サーベル系装備がイー感じですよー」
デネ:「似合ってましたよね」
香水:「パイレーツコート1着あげようか?」
香水:「さっき地図3枚あけてきた」

デネ:「おおお」
デス:「ひえーw」
狐火:「欲しーい^^」
狐火:「今、モッタイなくて街でしか着てないのー」

香水:「地図ボロボロでるんですよ」


とーいうワケでー
めでたくパイレーツコート2着目を頂けることにー^^

な、なんと!
どどど、どーん!!!

香水:「はい、3着あげるよ」
狐火:「さ、3着も!」 (@@;
香水:「転売でも いいですよ」
狐火:「ありがとー^^」

なんとなんと、3着も貰っちゃった♪
わほーい♪ヽ(*^▽^*)ノ
モチロン、転売なんかしませんよー

同じ色のものを3つ貰ったのでー
早速仕立て道具で染め分けてー

ブーゲンビリアもイイかも
頭にお花でカワイイのにキリッ(`・ω・´)なカンジー

とかー

魔女帽子とパイコー
じゃーん

茶色の魔女帽子と、茶色(赤?)のパイレーツコートの組み合わせーとか

これは、なかなかイーカンジですよー
おとぎ話の兵隊さん(?)みたいです

これで、気軽に普段着としてー


って、やっぱりモッタイなくて着れないー><
どーにも、びんぼーしょーで困っている狐火でした。orz

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

