ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

パイレーツコートでビックリ!

思わぬ偶然でパイレーツコートを手に入れた狐火
その貧乏性から着て海へ出ることも出来ず
今日も一日、リスボンで着こなし術を考えているのであった。

物語ふーに書くって難しいねっw

とゆーワケで、今日もパイレーツコートのお話

黒の魔女帽子もw

黒い魔女帽子に紺のパイレーツコートもイイカンジ
帽子を紫色に染めていたらもう少し色が合うのかなぁ?
どんなんだったかもー憶えてないやw


ところで、

先日のコーディネイトでお気に入りと紹介した
パイレーツコートに「制帽」の組み合わせ

なんとなんと!




同じっっ!(モザイクver)

リスボンで偶然同じカッコの人を発見!

離席中で反応が無かったので、勝手に横に座ってSS撮影♪
なのでお名前とお顔はモザイクですw

武器は違うけど、帽子と服と手袋に靴まで同じっっ!

ビックリですよー
もしかして意外とメジャーな組み合わせなのかもしれませんっ


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

