ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

釣り大会! ・・・の後

11月21日はペペロンチーノ商会の釣り大会でした

商会納品物のマグステに使ったマグロをみんなで釣って
ついでに遊んで楽しもうとゆー企画でした♪

その模様はペペロン副会長お米さんのブログ
「お米さんの大盛りでお願いします。」の、
11月22日の記事、「まずめ時 in マディラ沖」 でw

狐火は参加できませんでしたのー
釣りスキルは持ってるのですけど、ランク1でマグロは釣れなさそうですー
(副会長ベルさんの話ではランク4ぐらいで釣れるそーです)

狐火は釣り大会が終わってー
皆さんか商館でノンビリしてるところに合流ー

なにか輪になって会議をしていました

会議中!
(この写真だと終わっちゃってますがw)

議題は年末開催予定の商会イベントに関して

内容は「みんなの衣装を揃えよー」でした
どうなるのかはきまりませんでしたがー

楽しみですねー^^


そして会議が終わって
リスボンの街を散策していたらー

銀行前に・・・


ばばん♪

半裸ブラザーズ

半裸のヘンタイさんが二人もいましたw

ペペロンチーノ副会長、お米さんことriceさんと、商会員のデス・スペルさん。

デスさんは釣り大会の2次イベント 「リスボンニアピン」で
3位になってロパという服を貰ってー
コレがその服なんだそうです。↑の会議中でも着てますねー

riceさんの服はよく分かりませんw><
タブン趣味ですw

riceさんは勘違いした大仏さまみたいで
デスさんは勘違いしたシャーマンみたいです

見た目はアレですがー
中身はたぶんマトモな人たちなので、
みなさん安心してくださいねー♪(・w・ )


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

服は家畜+1されるドロップ品で結構高級なのですよ!!

ヘンタイなのはまぁ否定しません!w

足跡を辿って

やってまいりました(*≧∀≦)ノ”++
もしよろしければリンクさせていただけるとウレシイです^^ノ

わ、わ、わw

クラウディアさんだ!
米さんのブログでよく見るお姉さんだ!
コソッとのぞいていたのがバレちゃってたのですねーw><

リンク大歓迎ですよー
コチラこそヨロシクお願いしますー♪

ウワァァァァン

クラウディアさんのブログのコメントに
リンク大歓迎ー♪ってことを、書こうとしたら・・・
禁止キーワードが含まれています。
って、書き込めないのー;;

アワワワワ><

広告禁止用に「http」を禁止ワードにしてるから、それが引っかかったかな;;
申し訳ないです(・´ω`・;)

リンクはさっそく結ばせていただきますです(*≧∀≦)ノ”++

うにゅー(´・ω・`;)

あー、もしかしたら禁止ワードって「URL欄」のも含まれちゃうのかな?
コチラこそ申し訳ないですー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

