ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

たまには北欧ー

ジェノヴァばかりではブログに書くような話もないのでー
気分を変えて北欧の方へ行ってきましたー

あまり行ったことのないリューベックの近くで・・・

スウェーデン私掠艦隊っ
スウェーデン私掠艦隊の弱い方とか

ヴァイキングぅー
ヴァイキングぅ~
(写真は弱い方のヤツ)

とかをペチペチ叩いて来ました

近くに海事してる人が居なかったので、
独り占めーの状態でしたが、いつでもこんなカンジなのですかねー?
たしかに、効率はジェノヴァで艦隊組んでクエしてたほーがよさそうですけどー

あと、この人たちウォッカしかくれません。
もー飲みすぎですw

たまにはこう言うふーに気分を変えるのも良いよねっ♪



んで、しばらくペチペチしてたのですがー

チョット疲れたしー
お腹も空いたしー、なので

アムステルダムで一休み♪
アムステルダムの広場にある噴水前で一休みしてたんです


そしたら、そしたらー


なんとなんと!


クラウディアさんとバッタリ!
じゃじゃーん♪

先日このブログにリンクしてくれたクラウディアお姉さんとバッタリ!

慌てたのとー
緊張してしまったのとーで、
イキナリエモを失敗してしまいましたっ>< 反省




そして、挨拶とリンクのお礼もそこそこに
二人が同時に口に出したのは・・・


考えてることは同じっw


米さんに勝ったどーw


この後フレ登録もしちゃった^^
狐の北欧遠征は、ゆーいぎな一日でした♪

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NOoooooooo!!

ちっきしょぉい! う、羨ましくなんてっ!!w

でも記事見てて吹いたwww
こっちも偶然を装って北に行くかなぁw

先日はどもども^^ノ

すっかりコメントが遅くなってしまって><;
リンク&トモロクありがとうございました(*≧∀≦)ノ”++
「次はお米さんとお会いしなきゃあねー」なのですが、一体ドコで、どんなシチュエーションでなのか・・・楽しみですw

にゃは♪

米さんとクラウディアさんがどんなシチュエーションで会うのか?
楽しみですねー



「米さんがバザ放置している時に会う」に一票w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

