ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

クイズ正解の賞品は・・・

12月4日のお米さんのブログに、クイズが出ていたのでー
思い切ってカンで答えてみましたー
いちおー他に答える人の邪魔にならないように非公開コメでw

そしたらそしたら・・・

お米:「おー、狐ちゃん」
狐火:「んー?」
お米:「非公開コメで正解ですw」
狐火:「わーい♪」
お米:「とれたてのパイコーをプレゼントしよう」
狐火:「わほーい♪^^」
お米:「さっそく不衛生で耐久1下がったけどw」
狐火:「w」

とゆーワケでw

賞品授与♪
ちょっと遠くから撮っちゃったのでカクカク;;

香水さんに貰った3着と
今回、お米さんから貰ったものと
もともと持ってたのと
安いから買っちゃったのと・・・

いっぱいw
(サッソク着てみる、色がチョット違うよ)


一杯のパイコー・・・



ぱいこー&はこぼれ
なんと、6着も!w


あと、お米さんからはオマケとして「刃こぼれしたカトラス」を貰いましたー
刃こぼれしてるだけあって弱いですw

鋳造スキルで直すことも出来るようですが
直してもカトラスなのであまり強くなさそうですーw

はこぼれって


そんなワケで、
よーやくパイレーツコートが普段着に出来るようになった狐火でしたっ♪^^

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

タイミングよく手に入ったからねぇw
好きな人に使ってもらえるのが一番なので♪
刃こぼれカトラスはパイコーと一緒に出たのでセットなの!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

