ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

クリスマスですよー

12月16日から30日まで「Merry Christmas! in 2008」開催ー

今日のメンテナンス明けから街に雪だるまやクリスマスツリーが飾られています^^
どうせなら、街が雪景色になってたら良いのにねー
って、それはチョット寒そうかな?かな?

さて、さっそく雪だるまと並んでー

パシャッ♪
リスボン聖夜祭♪


他にもー


ぴかぴかーん
クリスマスツリー!
どうやって光ってるのか分からないクリスマスツリーが!
街のあちこちに!

なんか、コレと同じものが貰えて
お部屋に飾れるらしーですよー!^^

・・・寄宿舎でも良いのかな?w
ダメだったらアパルタメント買っちゃうぞー!(ぉ


あとはー


海賊さんと雪だるま
雪だるまの隣で何かを探しているらしー海賊さんとかw

なにやら沢山イベントが隠されていそーな予感ですー

プレゼント交換用のチケットが貰えるゲームとかもあるらしーので
頑張って集めたいと思います!




そうそう、1枚目の写真のバザコメですが・・・

今日始まった公式のクリスマスイベントも楽しみですがー
なんとユーザーのイベントも有るのですよー♪

その名も「リスボン聖夜祭」!(Boreasサーバー)

リスボンに拠点を置く複数の商会が集まってイベントをやるのですー
詳しくは公式BBSの「その他」フォーラムの中のトピック
(B鯖)リスボン聖夜祭開催」をご覧下さいねー

狐火が所属している「ペペロンチーノ商会」は
最終日21日の21時からリスボンの教会内でオークションを行う予定です♪

前回のオークションはとんでもない値段で落札されたり、
すんごい安値で落札されちゃったりと、なかなかの盛り上がりだったそうです

もしかしたらビックリするようなお宝が出てくるかも?

いまからワクワクですねー




・・・って、狐その日in出来ないのー!(;_;

しくしく。



すぽっ♪
すぽっw
くやしいので雪だるまに隠れる狐と
それを優しい眼差しで見守る海賊団長さんw

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

参加出来ないのは残念だったねぇ;
また遊べるナニカを企画しますね♪

狐ちゃんも何かあったら是非是非!!

不思議なぐらいに

イベントごとに縁がないですねー(´д`)

代わりにといってはアレですけどー
オークション会場の見取り図を作って見ましたw
ペペロンチーノのSS板に貼り付けましたのでー
皆様も参考にしてくださいねー^^

→のURLをぽちっとするのですーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

