ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

はじまりなの

なんとなーく
なんとなーく

なんとなーく
ブログをはじめてみたり。

なんだかよく分からないので

とりあえーず
とりあえーず

それっぽい感じの
テンプレートとかにしてみたり。

うん。

がんばーって
がんばーって

ってのはガラじゃないんでw

それなりーに
それなりーに

てろてろーっと
のろのろーっと

続けていけたらいーな。


・・・と、

なんとなーく
なんとなーく

前向きな事を書いとこうw



お菓子くれ
いいから菓子よこせ(`・ω・´)


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おー、後でリンクはっとくー

No title

おめっとー!
まったりいきましょう~♪

ありがと~

ペペの副会長お二方ご登場w

>べるさん
べるさんは此処よりも先に米さんのblogへのリンクを早くした方がw

>米さん
まったりですよー♪
まったりー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

