ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

クリスマスあれこれ一気にw

年末ってなぜか忙しーですねー
そんなワケであんまりinできてない狐火です
ブログもずいぶんサボっちゃった。(´・ω・`)
ランキングとか落ちてるんだろーなーと思うと怖くてチェックできませんw

そんなことは置いといてー

クリスマスイベント開始っ
クリスマスイベントですよー(もうクリスマス終わったケドw

マルセイユのウジェーヌさんからチケットを5枚貰って
クリスマスダイス開始ですっ

って、1000枚?2000枚っ!?
そんなに集めるのー?><

商会員さんからの情報を元に
とりあえず200枚を目標にチケットを増やしていきます・・・


まずはー・・・


海賊団員探しッ

一人ぼっちの海賊団団長ホアキンさんのお手伝いをしてー
なんとチケット80枚をゲットー^^

その後ヴェネツィアへ行って捕虜さんからの聞き込みをしてー
(SS取り忘れたー!><)
さらにチケット70枚をゲッツ♪

コレで早くも155枚♪
あと45枚ー

この45枚が大変。
ドーンと貰えるイベントはもう無いらしく
ハイ&ローのダイスゲームで一攫千金か
マルセイユからナントへのチーズ配達かしかない様子
しかも、チーズ配達はリアルタイムで30分以内じゃないと0枚だって

狐の戦闘用キャラックではどー頑張っても無理そう;;
そう思いながらマルセイユで(´・ω・`)としてましたら

チーズ配達をやりに来たペペロン商会員のウディさんに連れてってもらえることに♪

チーズをお届けー

早い早いw

クリッパーって早いっ!

あっという間に、しかも狐はラクチンでナントへ到着して
チケット30枚^^

この次の日にも商会員の寧々さんに引っ張ってもらってー
無事にチケット200枚突破♪


そして24日・・・
クリスマスプレゼント交換開始ー

その服が欲しいよ

200枚で服が貰える!^^
その金ピカの服のデザインがいいなー

って、どーん
もらったー^^
もらえたのは横の人たちが着てた方でしたー
しかも、帽子もセット^^

赤と緑のクリスマスカラーですよw
意外と細かい模様がゴージャスなカンジ♪

さぁ、コレを着てケーキでも配ってこよう♪^^


と、


ツリーも貰ったっw
ちっこいツリーも忘れずに貰ったよ^^

でも、寄宿舎では飾れないことが判明したのですー orz
お金ためてアパ買おう・・・


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いやー><
あたし帽子もらってない><
枠のせいだなきっと・・・
しかし狐ちゃんよく似合ってるね^^ かわいい♪

帽子はねー

服を貰ってからもう一回話しかけないとダメだよー
「ちょっと待っててー」みたいなこと言ってたでしょー

でもこの服ー
クリスマス過ぎちゃうと・・・・・・ねーw

No title

ちっちゃいコは、何着ても可愛いから困るw
宗教+2服だから時季過ぎても余裕ですよ~♪
帽子は・・・アレだけどさッw

今回の

帽子は何にも効果なしだったねー
なんか付いてたらよかったのにねー
宗教+1とか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

