ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとーっ♪

皆様、明けましておめでとうございます
謹んで新年の御慶びを申し上げます

旧年中は何かとお世話になりました
本年も色々とお世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します

                 2009年元日 狐火


お正月っぽくー
何かおめでたいカンジの衣装にしてみたよー
ルミノソコロナと聖誕祭用アルバの組み合わせっ
イイカンジって思ってるのは狐火だけかな?

あああ、慌てて作ったから
何か凄いアレなカンジw
もうすこしレイアウト考えればよかったかもーw

そんなこんなで
新年早々ドタバタな狐火ですケドー
今年も頑張りますのでー

みんなよろしくねっ♪^^

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

きゃああぁ!

狐ちゃんがちょっと本気だしてるッ!w
今年もよろしくね~♪

狐火ちゃん

かわいいー^^

あけおめです^^ 本年もよろしくお願い致します^^ノ

あけおめー

米さんも、クラウディアさんもあけおめですー^^
今年もよろしくお願いしますですよー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

