ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

2号改!

どーん!
紅い狐2号改!
紅い狐・2号改ですっ!

銅張りの戦闘用キャラックなのですー
前回のアップデートで船のバザーが出来るようになったのですが
この船はリスボンでバザーされていたのを
衝動買いしてしまいました^^;

ヨシアさんに作ってもらった2号はオークで出来てて
なかなかに高耐久度だったのですが
流石の連戦にだんだんと最高値が落ちてきてしまいまして

回復させるか違う船に乗り換えるかと
悩んでいた時に、かなりお値打ちな価格のこの船を見つけて買ってしまいました

・・・だって、造船価格よりも安かったんだもんw


さて、その気になる性能は・・・



どどーん!
紅い狐2号改!(詳細

流石銅張り!
色がキレイっ!(そこかよ

耐久は高くなっているのですがー
その分機動力が落ちちゃってます(><
倉庫容量は増減無し、配分は2号と同じに変更してもらいました
(偶然居合わせたペペロン商会員のデスさんに直してもらいました^^アリガトー)

もう少しレベル上げて強い船に乗れるまで、がんばるよー



と、
爵位キターっ!

気合入れてたら爵位を貰っちゃった

准八等勲爵士!
コレでようやく銀行の貸し金庫が使えるのー♪

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

