ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

許可とか許可とか許可とか

海事を頑張ってる・・・
とゆーか、海事しかしてない狐火ですが
それでもなんとか入港許可は貰えているのです


ぱっぱっぱらぱぱ~♪
カリブっ!
カリブ許可げっと♪

イスパニアはインドよりも先にカリブなのですねー
でもでもー
狐火の船では何日も掛かる大西洋横断は
非常にキビシーのです(><

もし行けたとしてもー
向こうは何かスゴイ強そうな感じがしますしw

暫くはヨーロッパで腕を磨くのですー


そしてそして・・・



ぱっぱっぱらぱぱ~♪
アフリカ東っ!
アフリカ東入港許可ー


ぱっぱっぱらぱぱ~♪
紅海もキターっ!w
紅海入港許可ー


そんな感じで
いっぺんにではないですがー
バンバンと入港許可を頂きました♪

紅海まできたら、次はインドですよー


って・・・
どっちにしてもマダ行けそうにないんですけどーw


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ほえ~、カリブが先なのか~
知りませんでした;

でも、着実に行ける所は増えてるけどヨーロッパから狐ちゃんが出ている記憶が無いですw
私に追いつく事が出来たら、艦隊を許可しよう!!
(寄生させて下さいw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

