ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

転職転職♪

出せー!出せー!
出せー

2009年のご挨拶のあとですが、
イキナリ2008年年末の話ですーw

さすがに戦闘レベルだけ上げていると
乗れる船が限定されてしまうので、
冒険と交易レベルも上げようと思ったのですー

操帆と会計は憶えているので
自力で転職クエを出そうとしていたのですが

交易転職は交易名声が500
冒険転職は冒険名声が500必要なのですねー

冒険名声無かったよ・・・ orz

と言うわけでー
たまたま近くに居たペペ商会員寧々さんにお願いしてクエ出しをしてもらいました

でも、なかなか出ないの><

斡旋書50枚使っても出なくて
もーダメだーと諦めかけた頃によーやくでました

そしてついでという事で
アムスまで送ってもらってー



じゃじゃーん♪
冒険家っ

無事に冒険家始めましたっ♪

さっそく今まで行ってなかったヨーロッパの街をまわって
冒険経験値&名声を稼いでこようと思います♪


とゆー年末の話なんです
ブログの更新が追いついていませんww

そんなワケで次回も年末の話ですー(´д`)

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

