ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

変装もするよ

ねねさんの協力もあって、なんとか冒険家になった狐です
まだまだ、年末のお話ですよーw

じゃじゃん♪
変装♪変装♪

チャドリ&チャドル装備ですよー
あと、見えないけどアラビアンシューズも履いてます
武器もカルドにして、あらびあーんな雰囲気百点満点な変装なのです

じつは、名声稼ぎに地中海を回っててー
アレクサンドリアに入ろうとして見事に断られてしまったので
慌てて買い揃えたのですー><

お陰で先日のブログに載せた冒険家な服装は
あっという間に道具屋さんに下取りに出してしまいましたw

うん、かわいければいーのだ♪


さて、見事な変装でアレクサンドリアを発見したら
その次に待つ難関は・・・




イスタンブール♪
年収(つーか名声w)アップに希望を乗せて♪
カイロ、ロンドン、イスタンブール♪
ビジネスマーン!ビジネスマーン!ジャパニーズ・ビジネスマーン!
(日本がバブリーな頃に流行ったCMソングらしいデスヨw)

とー

そんな感じでドンドン街を巡って、
バシバシ発見していってたらー


インドいくぞー
インド入港許可貰った♪^^

これで、New Yearイベントでカリカットへ行けますよー
わっほいわっほーい♪


で、


北欧、地中海、黒海と一通り周ったので
とりあえずリスの商館へ帰ろうと思ったら・・・


呼ばれて帰ろうとしたら・・・
また呼ばれたw


用事は一回で済ませてよー
そんなことを考えながら王宮へ行くとー

いつもの衛兵さんが「大臣がお待ちだ」と♪


タベラおじいちゃん
タベラおじいちゃんから爵位貰いました♪

冒険名声だと結構早くもらえるのねーw

貸し金庫さらに1枠追加ー
何を入れようかなーと、考えてとりあえず
熊ひげさんから貰ったブローチを入れときましたw



さてさて

年末分の話題は後一回
早く終わらせないと年始分が大変なことにー
それではまた明日ーw

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

時任三郎ですねw
分ります、zuccaおばちゃんには分りますww

はやっw

zuccaちゃん反応早っw
狐は「ときとう」が読めずに
ずーっと「ときにん」さんだと思ってましたw

牛若丸三郎太

やべ、その曲のCD持ってたはず・・・w

ベルさんも・・・

バブリーな世代の方ですかっw

ニコニコで聴いて来ましたが
テンション上がる曲ですよねー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

