ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

自己紹ー介

自己紹介・・・といってもー
→を見てもらえば終わりーなので・・・

狐火・ジレ装備

どーん

絶賛建造中の船をバックにオスマシさん

ちびっとせくすぃで
ワルワルなカンジのジレ装備ぃ

軍人さんなのに頭にはブーゲンビリア装備w

最近はジェノヴァで
こっそりひっそり、ぺちぺちとやってます。

海事開始でやり始めたのですが、
レベルはまだまだ低いのです。

まだヨーロッパから出られないしー
爵位も郷士(?)だから貸金庫ないしー
いろんな意味でまだまだなのです。


でもー

焦ってもしょーがないのでー

のんびり
のんびりー

なカンジでやっていくのですー





そしてそして、頼もしい相棒・・・
紅い狐・戦闘用フリュート

どどーん

戦闘用フリュート・紅い狐
頼りになる店売りノーマル船ですw

大砲はちゅーとはんぱな24門まで
しょーがないのでカロネード14門とその他大砲10門とかで
なんとか戦ってます(´д`)

でもでもー

早いし強いし
頼りになる相棒なのですー



でももっと大きな船に乗りたいなー

とか、言ってみたりー
言ってみなかったりー

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リンク貼らせて頂きました♪
後、臨時リンクありがと~!ウチの方にも貼らせてもらったよ~

船の改造とかはいつでも声かけておくんなせぃ!

おめでと!

ブログおめでと!
これからもよろしくー

いつもエモバトル付き合ってくれてありがとうw

ほっほ~い

>米さん
リンクありがと~^^
臨時リンクは・・・まーさーか、tok2.comのドメインに問題があるとは思わなかったw
早く直ると良いのですが><

>Reneさん
ご来訪ありがとー
新しいエモ考えなきゃー
ナマコに対抗できるナニカを・・・w

修正

なんか、一回一回認証がいるよーな
メンドーな設定になっていたので、修正ー

No title

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

