ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

マルセバザー!その2

アフロっ!
アフロパワー! (使いまわしw)


さっきの記事を更新しながら寝ちゃってた狐火ですw
寒い寒いと思ったら、雪降ってました><

みなさまも寝落ちしてカゼ引かないように気をつけてくださいねー


さて、マルセバザーの続きです♪
長くなったのでなんとなく分けてみましたw

2日目のジャンボ宝探しがひと段落して
主催者さんのノリで今日もダイス大会に突入w

用意された景品はなんと

・仕入発注書(カテゴリー3) 200枚
・国家貢献勲記 400枚
・沈没船の断片地図 150枚

金額にしたらとんでもないお値段の物ばかりです(@@
これを3回に分けて抽選することに・・・

みんなで説明を聞きながら
ダイスの練習をしたりしてー
いざ本番!

/dice 50
(↑これで50面ダイスが振れるの)
「狐火が50面ダイスで26を出しました」

狐火の一投目は26!
バザーに「狐火の出目→「26」」と出して
ワクワクドキドキしながら主催者さんのダイスを待ちます

主催者さんの一投目・・・・




10!

・・・誰もいないw

昨日のダイス大会でも50面ダイスでやった時は
5回目ぐらいまで当選者無しだったので
今日の会場にも「違う意味での」期待が満ち溢れてきますw


気を取り直して、主催者さんの2投目・・・・・・26!


キタ━(゚∀゚)━ッ!!!!!


なんとなんと、見事当選!
ビックリしてしまいました!

チョットガクガクしながら前へ進んで
賞品のカテ3 200枚を受け取ります

カテ3なんか持ったこともないから
MAXの200枚でもアッサリ受け取れるのが狐火クオリティw

カテ3を200枚!独り占めっw
アフロだっ!w

会場からは皆様からの祝福の嵐っ♪^^
今年はついてるぞーと思いながら元の位置へ戻りますw


そして第2回戦!
賞品は「国家貢献勲記 400枚!」

この国家貢献勲記はー
マイレシピを作ったりー
専用艦を作る時の許可証をもらうときに必要だったりー
ドックを借りる時にも必要だったりー
と結構重要なアイテムなのです

バザーだと1枚200k!もするんですよ(@@
狐もそのうち専用艦とかほしーw


さて、狐火の出目は・・・・・・25!
さっきと1しか変わらないw

しかし出目は出目、ワクワクしながら主催者さんの結果を待ちます


○○は口からでか過ぎるダイスを取り出した!

ズコッ

○○:「さて、準備ができたので・・・・ウエップ」

キチャナイキチャナイw

デカイサイコロでの、主催者さんの1投目・・・・・・25!


狐火:「!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ッ!!!!!


なんとなんと2連続当選!
今度は独り占めじゃなくて、もうお一方当選者さんがいたので
二人で山分け♪(それでも200枚ってスゴイw)

国家貢献勲記200枚!(400枚山分け)
このお口からダイスが・・・w

もうねずーっと、ガクガクブルブルですよー
2回も貰っちゃって良いのかなーとか
考えつつもー

「ブログネタできたー」と思う自分がいたりしてーw

ドキドキガクガクブルブルニコニコしながら
賞品を受け取って・・・

国家貢献勲記なんか持ったこともないから
MAXの200枚でもアッサリ受け取れr(ry


さぁ、残す賞品は断片地図150枚!
バザーでは1枚500k!(@@



狐火:「3連荘をwww
ここまで来ると欲が出ていますw
神様に見放される予兆ですw


3回戦目、今度は50面ではなく30面で

/dice 30
(↑これで30面ダイスが振れるの)

狐の出目は・・・・・・26!
違う目でろよ!26→25→26ってw

とゆーワケで1回目と同じ26(´д`)


今度は地図の提供者さんがダイスを振ります・・・・・・6!


20足りないw
しかも、50面から30面に確立を下げたのに会場にも当選者なしw

まさかこのまま5連投かと期待されつつ2投目!


26


キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━ッ!!!!!!

奇跡の3連荘!

なななななななな、なんとっ!
奇跡の3連続当選!

アフロパワー!
ナイスアフロ!
アフロ最強!

心臓バクバク!w

断片地図50枚!(150枚を山分け)
3人当選!

提供者さんのコボケも入りつつ
断片地図50枚頂きました♪^^


ナイスアフロっ!
ナイスアフロっ!


今年一年イイ事ありそうな予感♪
(そこ、運を使い果たしたとか言わないw)


そんなこんなで、楽しいマルセイユバザーでした♪

主催者の皆様、関係者の皆様、参加者の皆様、
ホントお疲れ様でしたー^^
そして、祝福してくれた皆様ありがとー♪
あと、幸運のアフロ売ってくれた○o○○(伏字かよw)さん、ありがとーw

皆様にも今年一年イイ事がありますよーに♪

ナイスアフロ!w

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちょwwwwww

凄過ぎるでしょwwwwwwww
っく、教えた本人が途中で帰ってしまった罠・・・

あああぁぁぁl~、おこぼれ下さいwww

ふっふっふ~♪

1日目に2回当たってる人がいたんですよねー確か。
1日目は狐はカスリもし無かったんですけどねーw

アレですよー
「ブログネタ来い、ブログネタ来いー」って祈るのが重要ですよ
後、アフロw
おこぼれは・・・あげません♪(`ー´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

