ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

ここを、プライベートファームとする!

定期船でカリカットへ行ってー
街発見の経験値でスループに乗り換えようと考えているのでー

とか書いていたのですが、
すっかり記憶違いをしていました。 orz

じつは、カリカットに行く前に
ヨーロッパ中を回らなきゃならないじゃん!
ってやってた時にー
サロニカ行って、リスボンへ帰ってきたらー


冒険レベルが17にアップ!


行く前に上がってましたw


お正月ボケですねー
すっかり勘違いしてましたー

スループに乗り換えてスグに定期船乗って、
カリカ到着まで、海に出なかったせいですかねー

気をつけよう。(´・ω・`)

さて、気を取り直してー

まずはインド入港許可範囲の東の端っこカルカッタまで行きます

・・・が

初めてのインドに舞い上がってSSを撮ってないのです orz

カルカッタまで行く途中、嵐なんかに遭いながらー
その後は再び西に戻ってー

今度はカリカットから西へヨーロッパへ帰る旅の始まりです(`・ω・´)


ちっこい!ちっこいよ!w
すごくちっちゃいよ!w


そうそう・・・
その前に忘れていたことが・・・




ムキムキムキムキムキムキ

カリカの酒場にいた、ムキムキなおじちゃんとその娘さん。(´д`)
この服を着ると気合が入るそうです。

興味のある方はお試しあれーw

まあ、それだけですがw


そしてコチラは重要なものですよ


島だーっ!
ディエゴガルシア島!

インドの南にあるプライベートファーム
「ディエゴガルシア島」です♪^^

プライベートファームっ♪

早速領有宣言してー
開発開始です♪

狐は軍人さんですから
自分で使う大砲を自分で製造できるようにしたいのです
あとー、この島で採掘される白い鉱石を使ってー
名工の大工道具も作れるらしいのですねー

船の耐久回復は重要ですから
しっかり開発していきたいです♪


そして頼りになる管理人と、専門家の皆様ー
管理よろしくー

頼りにしてますよー

みんな、がんばるよー♪^^

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あのね、日記のタイトル見るとね、
「水曜どうでしょう」思い出すのはあたしだけ?w

藤やんのね「ここをキャンプ地とする!」
を思い出すのです・・・

思い出すも何も

そのつもりでタイトルつけましたからw

あと、「島だーっ!」の後に
脳内で「ジャカジャン♪」って入ったら、中毒ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

