ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

インドからー、ヨーロッパまでー

発見!発見!

インドからの帰り道、たまに出てくる海賊被害発生のメッセージにビックリしつつも
順番に街を巡って冒険経験値を稼ぐのです

発見!
ますかっとー
ブドウーの街だー(違

発見!2
ほるむずー
しゃーろkk(ry

街発見のSSは2枚しかとってませんでしたw
熱中してると忘れてるのねー

ヨーロッパから遠いだけあって
冒険経験値がバンバンもらえます
帰るまでにLv20ぐらいいっちゃいそうですよー


それにしてもー
それにしてもー



紅海こえーw
海賊多すぎっw

ペルシャ湾とか、紅海とかはー
NPC海賊さんがワンサカワンサカ

スループに乗ってる狐火なんかは
タブン、一撃でやられちゃいそうなのでー

頑張って海岸線ギリギリを進みます♪

湾内を横切って向こう岸の街へー
なんて無茶な話ですw


そしてそしてー


帰ってきたー

無事に帰ってきました♪

途中のSSはありませんw
もー必死に海賊を避けながら街から街へーの連続です


でー
セビリアに帰ってきたらー


准七等勲爵士!・・・なんてよむの?w

准七等勲爵士を貰えました♪

毎回思うのですが・・・
読み方は「じゅんななとうくんしゃくし」で良いのでしょうか?^^;

さぁ、街発見の報告をしたら
つぎは商人へ転職してー
交易レベル上げだー♪

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おかえり~

発見ご苦労様でした♪
SSは結構撮り忘れるものですw
商人頑張って下さいねっ!

読み方はあってると思う・・・う、うん・・・
しかし、タベラじーちゃんが孫を見ている様だw

調べてみたら

勲爵士(くんしゃくし)ってのが有るんですねー
ナイトの事っぽくて、一代限りの爵位のようです

SSは常に用意していないと
アングルとかがイマイチで使えなかったりします
スキルランクアップはなかなか撮るのむずかしーよ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

