ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

転職転職♪

なんと、まだニューイヤーイベントの頃のお話ですがw

無事にヨーロッパまで帰ってきたのでー
街発見の報告を全部済ませてからー

べベン♪
商人転職っ
交易系の職業に転職しました♪
なんとなく、運び屋にしてみましたw

そして、そしてー

インドのお土産も売っちゃうよw
インドのお土産を売っちゃうのだー

交易系職業の方が経験値と名声が多いんだよね?たしかw

バンバン売りまくってー
ってほど持って帰ってこれなかったのがくやしーw><

でも、スループじゃ仕方ないよねw



そしてインドのお土産を売ってからー・・・


ニューイヤーイベントの最後の仕上げとして
マルセイユの酒場へ行ってー
熊ひげの親分さんにご挨拶なのです

新年の親分さん
親分!明けましておめでとう!w

ブローチいっぱい♪
ブローチ2種類貰った♪

wikiによるとー
前回のクリスマスイベントで、熊ひげ親分に顔を覚えてもらっていると
「魅惑のブローチ」が貰えるようです^^

なんと、コレを持っていると
次回のバレンタインイベントで、
またなにやらイイ物が貰えるかもしれないとのこと

でも、そろそろ、アイテム枠が厳しいよ!
もっと物持てるようにしてよ!
共有倉庫枠増やしてコーエーさん!w

てゆーか、アパートとかもっと物置けると思うんだけど
床置きでいいからーw


だってさー

今回のイベントのおかげでー


どどどーん♪
にゅーいやーぼっくす

こんな状態なんですよ?w


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

NYBOXよりも食料の多さに驚愕するたろでありました・・・

食いしん坊バンザイ!w

まだまだレベルが低くて、行動力が少ないので、
料理が命綱なのですよー
常に料理を持ってないと不安なのですw><
と言っても、今は商人さんなので
中々減らないのですがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

