ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

沈没船!

マルセイユのバザーイベントの翌日、
お宝探しイベントで狐がナイスアフロでウハウハになっていた
その次の日・・・

ベル :「沈没船やるひとー
狐火 :「ノ
zucca:「行きたいけど、行けない;;
ゲルト:「はいー
ベル :「んじゃ セビ集合にしよか
ゲルト:「あいよ
狐火 :「ほーい^^

とゆーことでー
通称”歩く冒険wiki”、ペペロンチーノ副会長のベルさんに
沈没船に連れてって貰う事になりました♪

狐火、初沈没船!(自分が沈んだことはあるけどっ!)

そしてセビリアの港に颯爽と現れたベルさんっ!



うちの副会長・・・だと思う

(゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚)・・・!?



・・・の中身w

ああ、目の錯覚でしたか

一瞬、黄色と緑の変なタイツ男が・・・w


さて、同じくペペロンチーノの冒険家ゲルトさんも合流して
いざ沈没船へ突入ー!


どどーん
沈没船、広っw

広っ!w
で、暗っ!w

これはオバケ出るよ、オバケー><
と思っていたらー

沈没船に山賊が侵入してきたようです

出た、いや入ってきたのは「盗掘者Lv31」と「横奪者Lv23」w

狐は勝てないので近づかないように逃げます

沈没船って、くらーい

そうしている間にもー
ベルさんはドンドン宝箱を開けていきます♪

エメラルドを10入手しました!
エメラルドを10入手しました!
エビを24入手しました!


狐火 :「えびーw
ゲルト:「食えるのかよこれ

沈没船!
(カッコイイ探検家2人と、ちっこいお荷物の図w)

真ちゅうを13入手しました!
ベルの沈没船の船内調査が終了しました

最後の方はベルさんが何かアイテムを見つけていたようですw

ベル :「びみょうっていうかなんていうかw
狐火 :「w ありー^^
ゲルト:「おつかれさまーありがとー
ベル :「おつー

とゆーワケでー

狐火の初沈没船探検は、ベルさんに言わせると「微妙」な収穫でしたが
狐にとっては「エメラルド!はじめて見た!」な大収穫でしたw

ベルさん、また連れてってねー♪^^

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

先日はリスボンでバザー中に敬礼してもらってありがとうございましたけぇ(*≧∀≦)ノ”++
エビも、宝箱も、お兄様方も美味しそうな沈没船ですけぇ(≧∇≦)キャー♪

むふふ~

敬礼だけしてササッと逃げちゃいました♪w
この後にも沈没船に連れって貰ったのですがー
沈没船はウマウマですねー

でも、断片地図は中々手に入らないので
自分で引き上げるのはとーぶんなさそうですー

No title

マルセバザーの画像が無いなーって思ったら、ここで使ったのかw

むぷぷ

バザーの時に、比較画像があったら面白いだろーなーって思ったので
ツイ、引っぱってしまいましたw
沈没船に誘ってもらった時は、心の中で小さくガッツポーズでしたよ♪ヽ(゚∀゚)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

