ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

パワーアップ!

昨日、狐火の船「紅い狐」の砲門数の事を
「ちゅーとはんぱな24門」
と書いたのに、今日イキナリパワーアップしてしまったのですー


改造お願いっ
シブイっw

ペペロンチーノ商会きっての武闘派船大工・グレヴェンさんです


狐:「たいほーの数を28にしてー」 とお願いしたところ

グ:「船員も増やさないとフルファイアできないよ」 とカッコよく教えてくれたので

狐:「じゃー、てきとーにイイカンジでお願いしますー」

とー、きっちりお願いしましたw



グ:「御代はいいからね^^」


貴方が神様ですかっっ


でも流石にー
タダってのはよろしくないのでー

ハロウィンのお菓子配りで余ったパウンドケーキを貰ってもらいました
(要らないものを押し付けたともいうw)


狐:「ありがとー^^」 (上の写真)




そしてアッーという間に改造された紅い狐・・・

パワーアップ紅い狐
どどどーん

見た目は変わらないのでー性能だけー
耐久が落ちてるけどキニシナーイw

船員40名、砲門数28基とパワーアップ♪
これでカロネード14門が二つ載せられるのですー

ちょっと食料が厳しーいケド、
遠くまで行かなければ、ダイジョーブ、ダイジョーブ


まだまだしばらくはこの相棒とガンバルのだ


もちろん、のんびりーとw

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

