ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

また執事を探しにー

年明け初めての大海戦(Boreas鯖)は
イスパニア・ヴェネツィア連合 vs ポルトガル・フランス連合でした

3日間に渡る激戦の末、勝率52%対48%でイスパニアの辛勝となりました

大海戦後、ペペロンの商館に行ったら打ち上げをしていたので
ちゃっかりお邪魔しました♪

大海戦お疲れ様ーw

はい、狐火だけイスパニア側ですw
ま、今回参加していませんケドー


さて、

前回執事としてポンペオさんを雇ったばかりですがー
やはり、イケメンもしくはキレイどころが欲しいじゃんと言うことで
再びヴェネツィアへ渡り、もう一つの海事戦闘なし執事クエを受けてきました♪


すこーしネタバレしていますので
自力で見たい人は注意ですよー



超深夜帯だったので
なんとなくスクールチャットでやりたい人を募集してみました

ヴェネツィアの街の中を走り回るだけだから、初心者さんでも出来るしね^^

で、なんだかよく分からないままに集まったお二人w
スクチャで募った仲間と
場所が場所だけに、やはりヴェネの人です♪


さて、広いヴェネツィアを走り回り駆けずり回りますよー


今回請けたクエは「おかえりと言える日まで
ちょっと意味深なタイトルですねー

スザンナさん探し
教会に居る妹さんから、家出しちゃったお姉さんを探して欲しいという依頼です
スザンナさんですか・・・可憐な名前じゃありませんか♪

修道女の妹さんは清楚な美人さんですねー
これはお姉さんにも期待できますのー♪(´¬`)グフフ

ところで「この家を」ってことは
教会が実家なのですかねー

ポンペオさんの時と同じようにー
いろんな人から話を聞いて周ります

どうやら大きな怪我をしてヴェネツィアへ帰ってきたものの
一人で生きていくと家を出た手前、帰るに帰れずに
酒場マスターのところにかくまわれていると・・・

ネタバレですがw

スザンナさん探し2
妹さんは修道女らしく、優しい人ですねー
酒場へこの伝言を伝えにー

マスターは何でも絡んでるw
やとってあげますともあげますとも♪
キレイどころな美人さんは大歓迎ですよー(´¬`)ムフフ

つーか、
酒場マスターって、なんにでも絡んでるよねw
すべての黒幕はコイツか!?w

とゆーことで無事にスザンナさんを執事に雇えるようになりました♪

一味ちがうでしょ!
ちなみに商会特典で「冒険補助」中なので
こんなことを言われ、チョット多く報酬を貰えます♪(経験とか名声も多いのかな)


一緒に回ったBandleさんとTwelfthさんとフレ登録して分かれた後・・・

セビへ帰ってー
早速ポンペオさんと交代です

ちゃちゃーん♪
スザンナ・・・・・・強そうw

(゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚)・・・!?

や、

美人さんだけど・・・
美人さんだけど・・・

期待してたのとちがうー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


って、また同じオチですか、そうですかw

ポンペオちゃんと同じように
海事クエだけあって、強そうな感じですねースザンナちゃんは
女の子の一人暮らしなのでーw
暫くはスザンナちゃんにおウチを守ってもらいましょー♪


ところでー


似てる?w
妹さんよりも似てる?w

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おおお~

執事は色々ドラマがあっていいのよねぇ♪
書こうと思ってたけど先越されたwww

ヴィト、オススメです・・・つД`)・゚・。

勝った!

でもー、
こういう記事はネタバレになるんじゃないかって
チョット気にしてしまうのですよー
なるべく、分からないよーに書いてるつもりなんですけどー
難しいですねー

ヴィトさんは調べてみたら冒険名声が5000必要らしいので
無理ですー><

んーっと

狐火さんって、
イケメン執事を探していたのでは・・・

・・
・・・女性なんですが^^;

それはー

きれいなおねえさんも大好物大好きです(´¬`)
冒険名声が低いのでー
イケメン執事は一時中断ですっw><
とりあえずはー
海事系の執事を抑えていこうかなーとw

執事もえ

女性なのに男前な執事のビジュアルに驚きでしたw
面白そうなクエあったらまた誘ってくださいねー^^

いらっしゃいませー

Bandleさんいらっしゃーい♪
また執事クエがあったら誘うねー(限定かよw

スザンナちゃんはモテそうな感じだよねー

・・・女子校でw

No title

しまった、続きへの文字に今まで気がつかなかったですw

スザンナさんは蹴り飛ばされそうで怖くておいておけません(ノ∀`)

うははw

やっぱり気づきにくいのですかねー
ぢつは狐も常々おもってはいたのですよーw

ウチはなんとなく愛着がわいているので
スザンナたん継続中です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

