ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

アパルタメントを改装っ

最近ですねー
「マルセのダイス大会でお見かけして・・・」とかー
「応援してます」とかー
「ブログのファンです~^^」とかー
たまーに声をかけられて・・・

すごーくウレシイのと同時に
ビックリして心臓がバクバクしてしまう狐火ですw(´д`)

声をかけられた時の反応が鈍いのはそのせいですw


さてー
先日購入した我が家ですが、
アパルタメントランク1ではぶっちゃけ寄宿舎とさほど変わらないので
改装を行いランク2にしてみることにしました。

その前に・・・
アパのマネキンにあまり使わない服を着せてみたw
着せてみたw
意外にカワイイw


アパルタメントには改装度というものがあって
ランク1からランク2にするには「改装度1000」が必要になります

アパで一日一回改装準備をするのですがー
費用が一回50kで改装度が100増えます
補助素材を使うと、も少し多く増えます

なので、改装までに時間がかかるのですねー(´д`)メンドクサー

ちなみにー
改装前のアパルタメントランク1はこんなカンジ

改装前1

地中海タイプのランク1になるのかな?
北欧の人だと違うのかも

家具類は何も無いですけど
代わりに絵画とかが一杯飾ってあるのです

改装前2

天井と床はこんなカンジ、
飾り彫り(?)とか絨毯とか結構ゴーカです^^


コレを頑張って改装します

ランク2への改装には「地中海R2基本」と「北海R2基本」の
2つの改装タイプが選べるのです

狐はなんとなく「北海R2基本」を選んでみました


毎日せっせと改装準備をしてー


じゃじゃーん♪
改装完了♪
北海タイプのランク2になりました

ランク1よりも壁の色が明るくて
おしゃれなカンジですねー

正面には仕事机、暖炉の近くには応接セットがあります
コレでやっと自宅で座れますw

家具が配置できるようになったので
代わりに壁にあった絵画が減らされてしまいました
片方には何も無いですw

あと、ランク1には無かった柱が邪魔かなw

壁はこんなカンジ
シャンデリアが2個。にばーいにばーいw
床はフローリング。絨毯が無い部分が増えてます

暖炉もあるよ
暖炉には火が入ってます
暖かそうですねー

天井はこんなカンジ
天井は前よりもチョットシンプル
天板ではなくて梁に模様が入ってます
シャンデリアは前と同じものかな?

お花もあるよw
暖炉前のテーブルには花が飾られていますよー


ランク2中々イイカンジ♪
家具とオーナメントが置けるようなので
何か置いてみたいと思います

でも、家具って高いのねー><


今回は特にオチなしですー

次回は商会員さんのお宅へお邪魔、
「狐火の 建もの探訪」の予定ですw


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

