ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

狐火の建もの探訪・1

おはようございます、狐火です。
今日の建もの探訪はとにかく広いリスボン市内の大邸宅をご紹介いたします。

広々としたホールスペースからシームレスに繋がるリビングやダイニングなど
空間を大きく使ったユニークなお宅です。


・・・はい、渡辺篤史風はもう無理ですw

とゆーワケで、

アパルタメントを改装してわーいわーい♪と喜んでいたら
「俺ん家も見てみるかい?」と、お米さんに誘われたのでー
ちょうど商チャにいた寧々さんとデスさんのお宅にもお邪魔することになりました^^

最初は地中海風ランク4の寧々さんのお宅訪問です

どーんw
ねねさん家

広いっw
画面を引いても全体が入りきりませんw



とにかく広いっ
天井高いっ
ランク4までくるとこんなにスゴイことになるのですねー


狐火:「本日の建物探訪は、リスボン市内の大邸宅、ねねさん宅へお邪魔します」
狐火:「ココが玄関ですね、ぉぉ~」
狐火:「お邪魔します」
狐火:「とか言えばいいんですねw」



などとテキトーにボケつつお邪魔するとー
最初に入口でお出迎えしてくれたのは

ジャン♪
イケメン発見w
イケメン執事キタイタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ッ!!!!

なるほどなるほど、イケメンさんはこんな感じですか♪

・・・あれ?
なんかどこかでー

・・・の中身w
あw

そうかそうか、冒険名声が足りなくてー
イケメン執事が雇えないのならー
ベルさんを立たせとけばイイのかっ!w(゚∀゚)

まあ、それは今後の課題としておいといてー
奥へと進みます♪


画面奥の方は階段でチョット高くなっていて
ソファーとかマネキンが置いてあります
応接間的なスペースですかな

ばりあふりーって何?w
寧々さんが言うには「凸凹してて歩きにくい・・w」らしいです
バリアフリーって大切だね♪w


お部屋中央の奥は書斎スペースです
ひろいっ
ずーっと「ひろーい」を連呼してますw
クリスマスツリーが出しっぱなしですねーキラキラ


机の前にはー
じゃーん
シブイペンギン
ナニヤラ悟った感のあるお名前のペンギンさんがw
なんとなく強そーに見えるから不思議です


そしてー部屋の右手の方にはー
暖炉前のダイニングスペース
ダイニング
みんなでティータイム♪
雪だるまはソコで大丈夫なのでしょうかw


他にはー
副官待機中
隅っこの方で副官が2人待機中w

今同行してる副官とかも
アパの中で見られたら良いのにねー

ペットは出てくるんだから
出てくるよーにならないのかなー?ねーコーエーさん?


そんなこんなでー
今回は寧々さんのお宅にお邪魔しましたー

次回はデスさんのお宅へお伺いいたします♪


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ジャンの後にベルさんが出てきて、職場にも関わらず一人で吹いてしまいましたww
お宅訪問と言えば、やっぱり渡辺篤史だよね・・・ウンウン

是非うちにも遊びにきてちょ♪

ウヒヒ

同じ服着てましたからねー
ねねさんトコでジャンを見てピーンときましたよw
遊びに行きます行きます♪
階段下のデッドスペース利用とかを褒めちゃいますよw
「ぃゃぃゃぃゃ~、なるほど、わかりました。」とか言いながらw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

