ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

狐火の建もの探訪・2

おはようございます、狐火です。
今日の建もの探訪はリスボン市内で異国情緒が楽しめる一風変わった邸宅へお邪魔します。

玄関をくぐればそこは正に異国の空気が流れます。
豪華絢爛な装飾と、システマチックな機能美が渾然一体となったお宅を
今回はご紹介いたします。


・・・うむ、渡辺篤史風はやっぱり無理ですw

とゆーワケで、

前回に引き続きー
商会員さんのアパルタメント訪問です
今回はデス・スペルさんのおウチへ伺いました^^


それではー
イスラム風ランク3、デスさんのお宅ですー

どどーん♪
デスさんのおウチ

狭っ!w

良く言えばコンパクト!w
話によるとランク3にしては異常に狭いそうですw

ねねさんの地中海風ランク4を見た後だから
手狭感も倍増ですっw

部屋の作りはイスラム圏の邸宅そのものってカンジですねー
壁とか柱とかの装飾がゴージャスです

写真ではワカリマセンが、入口から階段でチョット下がっています
この辺もイスラム圏の邸宅と同じですねー


では、いろいろ見ていきましょうー



アパのお決まり事としてー
正面奥には仕事机があります

マネキン邪魔?w
机の傍らにマネキン。しかも2体w
仕事をするのに凄く邪魔そうなカンジです
しかもこの怖いお面だしっw><

机もコンパクト
綺麗な模様がついてるせいか箱に見えますw


机の向こうには
壁に埋め込まれる形でソファー(?)がありますが・・・
なんとココは座れませんw
座れないんです・・・
狐火なら寝転んでスポッと入れそうな空間なのでー

コーエーさんにはゼヒゼヒ、ココに入れるようにしてもらうのと
寝転ぶモーションの導入を希望したいですねっw><

ただ、いまココに寝ると
隣のマネキンにうなされそうですがーw


机の左手にはー
デスさんのペット、オセロットのヘルハウンドちゃんがいます
お手ー!お手ー!
お手をさせようとしましたがー

やはりネコでは無理だったようです(ぉ


お部屋をぐるっと見渡すとー
ひときわ目立つおっきな本棚が
2段目までなら・・・
狐だと2段目から上はよじ登らないと無理っぽいですねー

コレが噂に聞く「スキルブックシェルフ5段」だそうです
バザーでは5Mもする高級家具ですよー


やー
イスラム風もイイですねー

いろいろ豪華なのに落ち着いた雰囲気で
部屋の中央のテーブルにはイスが一杯あって
みんなで座れるしー

うむー
ちょっとイスラム風にしたい気がしてきますねーw
折角北欧風に改装したんでしませんけどw


さてー次回はー


!?
1ランクでこの差がっ


一番最初の目的、
お米さんことcurryさんのお宅へお伺いいたします♪


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ほむほむ

でも、2階あるって
北欧タイプだけなのかなぁ
@@?

うにゅ

どーも2階があるのは北欧タイプだけらしいですねー
お得なカンジ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

