ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

狐火の建もの探訪・3

おはようございます、狐火です。
今日の建もの探訪はリスボン市内で異国情緒が楽しめる一風変わった邸宅
第2弾です。

イスラムの風を感じることの出来るすばらしい大邸宅。
さまざまな旅の思い出の品々が所狭しと、訪れる人の目を楽しませ、
その内に秘められた物語を語りかけてくれます。
そんなすばらしいお宅へ今回はお邪魔いたします。


・・・三度目のしょーじきとは行きませんねーw

とゆーワケで、

前回に引き続きー
商会員さんのアパルタメント訪問です
今回は当初の予定分では最終回のお米さんことcurryさんのおウチへお邪魔しましたー^^


ひろっw

広っ!w

イスラムのランク4ですが、
前回のデスさんのランク3とは雲泥の差ですw

それでもなんとなく手狭感を感じるのは
おっきな柱と、入口付近にドーンと座っているスフィンクスのせいでしょうか?w

ランク3には無かった窓がありますねー
床にも模様があってゴーカな感じです♪


では、いろいろ見ていきましょうー


さてさてー
前回のデスさん家では座ることの出来なかった
机のところですがー

こっちはちゃんとw

ランク4ではちゃんとイスが置かれて座れるようになってますw
後ろの凹んだトコは棚になっていてー
ランプとか水パイプなど色々と飾られています

そうそう、「水パイプ」は部屋の中に沢山ありましたw


ちょっと苦労したのはー
写真には写っていないのですが、
柱の上の方が「アーチ状」というか「欄間」みたいにつながっていて意外と邪魔ですw

柱が多くてアングルが
なるべく広く画に収めようとするとー
柱で隠れちゃうw

向こうに見えてるのはペガサスのオーナメントですかねー?
さっきのスフィンクスとその横の変なの(w)と雪だるまとツリー・・・
全部で5個もオーナメントが置けるのですねー

狐のウチはまだ2個しか置けないので羨ましいです
でも、ある人に言わせると「オーナメントぐらいもっと置かせろ」らしいですがw

真ん中のは家具ですねー
書類を置けるのと、交易品を置けるヤツです・・・たしかw

家具と言えばこんなものが・・・

狐inネコ?
ネコ車w
なんで「ねこ車」って言うんですかねー?どーでもいい話ですけどw

大きさ的に、狐が体育座りでちょうど収まりそうな感じです
うんどー会でそんな競技が有ったような気もしますw


さてー


他にもペットのオランウータンのチューバッカとかー
ずらっと並んだマネキンとかー副官とかー
色んな装飾とかー

色々有ったはずなのですがー



SS撮ってない。orz



ばかー、狐のばかー(>д<)
機会があったら何とかしたい・・・・・・と思ったり、思わなかったりw


とゆーワケで、最後にやらかしてしまいましたがー
狐の建もの探訪、全3回終了ー♪


のーハズだったのですが・・・


!?
二階建てっ!?

偶然にもゲスト来襲。
狐の建もの探訪・4 特別編です♪w

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

待ってました!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレ?
撮れてないって狐ちゃんっ!ww

でも次回アップデートで、また自宅は色々できそうなのも楽しみの一つですね☆
こんどは狐ちゃんのお宅に訪問しますわ♪

撮れてないんじゃないの

撮ってなかったの。orz
撮ってたつもりだったんだけどなぁ・・・

オーナメントと家具を沢山置けるようにして欲しいですねー
最悪、収納できなくても良いから。
で、もっと他の人と差別化できるような
壁の色とか模様とか替えたりとかー
シャンデリアを違うのに替えたりとかー
ゲーム性とは関係ない部分でのこだわりとか
そーゆーのが欲しいですなー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

