ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

久しぶりに海事するよっ!

じゃん♪
海事再開っ
久しぶりのパイコールック
ところが実はコルセアなんですけどねw
(パイコーに似た服なので、ためしに買ってみたのですねー
 パイコーよりも変更できる色が多くて、ちょっと羨ましいかもw)

鋳造修行にあきたので、
久しぶりに海事なのですー

鋳造スキルはランク12でいったん中断です
予定としてはー、戦闘レベル26で重フリゲートに乗れるぐらいまでは海事してー
その後はまた鋳造修行に戻るつもりですー

さて、今回の海事はー


どーん!
アラガレ発進!
アラビアンガレーの15世紀FOXちゃんの出番ですっ
(船名の15世紀FOXはお米さん命名。面白いのでそのままですーw)

帆を黒く染めてー
狐を紅くしてー

やる気まんまんですよーw


と、意気込んでいましたらー


と、バレンタインイベントが・・・
バレンタインイベントが始まってしまいました♪

噂ではかなり一杯アイテムを貰えるそうで
海事をしつつイベントもこなすことにー

イベントはマルセイユにいる吟遊詩人さんたちから
お題を受けることから始まります

そんなワケでまずはこの方ー
酒場でぽつーんと座っている悩める詩人ジャンさんです
ろりこんさん
(前略)
吟遊詩人ジャン:「あ…、なんて綺麗なご婦人なんだ…。
           や、やめてくれ、僕をそんな目で見ないでくれ…。

(中略)
吟遊詩人ジャン:「ああ、でもなんだか君を見ていたらもう一度歌えそうな気がしてくるよ!

ろりこんさん2
(中略)
吟遊詩人ジャン:「だけど、それじゃあその美貌が泣くってもんだよ?
(後略)
もう一度話しかけるとジャンの誘いに乗ります(※システムメッセージ)


( ゚д゚)ポカーン


(゚Д゚)ハッ!


ばぐべあさん
お約束お約束w

さて、ジャンさんから貰った「星のペンダント」を誰か男性キャラにあげてー
代わりに男性キャラが貰っている「月のペンダント」と交換してもらってー
また、このロリコン吟遊詩人のジャンさんに話しかければ
お題終了とゆーことで、なにかアイテムを貰えるようです

狐と交換してくれる人を探さなきゃねっ(*ノωノ)キャッ


そうそう忘れちゃいけない

熊ひげ海賊団のイベントをずーとやって、
ちゃーんとペンダントを持ってるとー
今回「ハート紋章」が貰えるのですよー

ハート紋章ゲットぉ
狐もちゃっかり頂きましたー♪

ハート紋章は昔実施されたLiveイベントかなにかでしか手に入らなかったそうで
他にもスペード、ダイヤ、クローバーの紋章もあるらしいのです

ぜひとも4種類全部集めてみたいですねー
コーエーさんしだいですけどねーw


そんなワケでー
海事&バレンタインイベントでー

アイテム枠一杯一杯で困った困った。な狐火なのでしたw(´▽`)

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

