ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

商館でイベントー

今日はペペロンチーノ所有のリスボン6番商館でポーカー&ロトイベントでした。

ペペロンと仲良しのノーチラスの方とかも参加して
けっこー大人数でのイベントでした。

ぃよーし
ここはターメリックな魔女服でおめかしをしてー

ついでにーこのブログの宣伝でもー

って、

なんで狐はジェノヴァに居るのー orz
しかも、INするの遅すぎー


昨日眠かったからその場で落ちちゃったんだねー
自己責任ってやつですかー?


まー、代理(w)が途中参加出来たようだから、いいのだ。

結局代理のロトもかすっただけだったのだー
黄金の両足とか貰ってもどうせ履けないしー
くやしくないのだー




と、そんなことよりもー

大発見なのー♪
湯のみ

じゃじゃーんw

なんとなーく100円ショップで買った湯飲みになんとなんと!

Boreasサーバーの愛称の
鯔鯖(ぼらさば)が♪

逆からだケドw
あいだにルビ入ってるケドw

狐火がBoreasサーバーに来たのは運命だったのねーw

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

幼女が渋い趣味してる…
しかし、面白いっ! 旦那っ!マグステ一丁!!w

ふっふっふー

これでお茶を飲むと、
お寿司屋さんみたいなのですよー
お寿司は出てきませんケドー

でもこれ、お寿司屋さんのよりもちっちゃいのw

No title

鯔鯖・・・おそれいりやした!!!
見事に隣同士www
これを買っちゃうとこは渋すぎだけどもwww

お菓子、やんないわよっ!!!w

じゃぁ

お小遣いちょーだいっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

