ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

きんきゅーそくほーw

ふっふっふー♪

('-'*)フフフ

なんと!
狐火、銀幕動画デビュー♪

と、言っても「狐火が動画を作った」のではなくー
他人が作った動画にチョコっと出てるだけなんですがw

狐火の所属する商会の副会長、
curry(&rice)さんこと、お米さんが作った動画に特別出演なのです♪

そんなワケでー
緊急宣伝なのですー

【SS】大航海時代 OnlineでK【紙芝居】(ニコニコ動画)
製作:お米さんの大盛りでお願いします。(お米さん)

まさに、「全 米(さん) が 泣 い た。」w



うむむー
狐もなんかこうゆーのやりたいかもーw

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

wwww

何か上手い事言われてるwww その発想は無かったですよwwww
情けない><

宣伝ありがとー! こちらも何かあれば協力します!!(`д´ )ゞ

うおおおおお

すげー
狐ちゃんが作ってないけど
いいねぇw
どこにいたかは確認したぞΣd(ゝ∀・) OK!!

すごいですよねー

「K」いいよね「K」
狐はいぢめっこ役で出演ですよw

つか、米さんがスゴイ
こんなことを言っている間にも新作が!
ペペオクのCMですよー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

