ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

プライベートファームがタイヘンでして

わっほーい♪
夏っぽい!
ドレッドヘアとカリビアンドレスで夏先取りーw

さて、
先取り先取りと意気込むのはよいのですが
狐のプライベートファームがタイヘンなことになっているのですー



ほわんほわんほわわわーん('A`)
何もでないPFw

折角頑張って鉱山の開発度を1000にしたのに
産出回数が軒並み30回を超えてしまったのでー

何も出てきません

しかも、道具も底をついているので
ほっとくと開発度が下がってしまいます

何もでないのに、下がった開発度を補う為開発・・・
無駄な日々が過ぎていくのです

PFに道具補充して、
産出品の変更をすればいいだけのことなんですけどねー


インド行くのマンドクセ('A`)


遠いよインド(´・ω・`)

でもでも、大砲も作りたいし
しかたがないのでー
またしてもスループのテイルス君で出かけたのです


安全海域バンザイ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


とゆーワケであっさりとインドに着きましたw

変更ついでに鉱山を一箇所更地にして開発しなおしー
白鉱石とか出てくれたらイイなぁー♪

インドに着いたのが夜中だったので
日付が変わるまで待って、開発してから帰る事にして
カリカットでぼけーと商会チャットしてるとー

インドで!

****:「こんばんわ。ブログ見させしてもらいました~。頑張ってください^^
(※お名前は伏せさせていただきました)

まさかこんなところで読者様に遭遇するとは♪

いつのまにやら無事に3000hitをしまして
ほんと皆様には感謝でございますですよー^^

そんなこんなで無事にPFを開発してー

インドのお土産はー

インドのお土産は・・・
インドの自慢クエ
なんとか燃えずに持って帰ってきましたw

カテ3も沢山貰ってホクホクですよー
とー、使わないカテを沢山持ってチョットタイヘンな狐火なのでした



そうそう
最初の写真のドレッドヘアとカリビアンドレスですがー

なんと、元ペペ商会員のサラさんに貰ったのですー^^
サラお姉ちゃんと
カリビアンおそろーい♪
(せくちーさでは負けるのー(´Д`) =3 ハゥー)

サラさんアリガトー^^

嬉しくてリスボンをうろちょろしていたら、お米さんに見つかったのでー

カツラ対決をしてみたりー
サラさんも巻き込んでパソコンとか動画の話をしてみたりー
ブログ用のSSを撮ってみたりー
わいわいがやがや

ずーっとSayモードで立ち話してました(´д`)
周りに居た方ー、騒がしくしててゴメンねー

チョット反省してみたりしてみなかったりする(ォィ)狐火なのでしたー

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

だねー

周りに迷惑になってないかなぁ・・
なんて思いながらも井戸端会議だったねw

こっちも、ファームの手入れに行かなきゃ・・インド行くのマンドクセ('A`)

No title

インド遠いよねー><
私もぶきもインドPFなので、運河が出来上がったときは嬉しくて仕方なかったデス・・・・ところが実際、通ってみると、Nだの藻だのデスゾーンだったのデス。。。。(´д⊂)

No title

先日ずっかとKiticaがインドPFに行ったものの・・・
カリカから未だ帰ってきていません;;
今週中に帰ってこれるでしょうか・・・

No title

カテ3余ってるなら、バルセロナおいでw

No title

はるか彼方のサバイー島に、10日に1度は通ってる私を見習いましょう!!w
PFは根性だよね・・w

タイヘンですのー

みんなPFはタイヘンなのですねー(´д`)
ヨーロッパでのほほーんとしてると
一ヶ月なんてアッーとゆーまなんですよね

>お米さん
まあ、雑談(雑音)もネットゲームの一部と言うことでw

>クラさん
運河は・・・・・・まずは南米にいけるようにならなくてはorz
まだまだ先ですのー

>zuccaちゃ
定住!定住!wヽ(゜∀゜)ノ

>スーさん
ビンボー症なのでカテが使えないのですw
でも、使わないとモッタイナイとゆーワナも

>ねねさん
10日に一度は行き過ぎです
アレだ、定住!定住!wヽ(゜∀゜)ノ

No title

コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

