ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

ペペロンチーノオークション  ・・・の前に

先日4月29日はペペロンチーノオークションの日でした

今回は(今回も)B鯖GWフェスタの一環としてトップバッターですよ♪
早くから米さんがCMを作成するなど、今まで以上の気合の入った状態でのオークションでした

狐火もペペロン商会員としてお手伝い&参加すべく早くからリスボンでうろちょろw

出品物を用意してー
スタッフゥ~衣装も買い込んでー
会場となるリスボンの教会前でシャウト宣伝をしていたところー

クラさんとイコリーナさん
クラウディアさんとイコリーナさんに遭遇♪
 
イコリーナさんは5月3日(日)の21時から、
セビリア広場東で行われるダンス大会の主催者のお一方なのです
(詳しくはイコリーナさんのブログ「エンツォ・イコリーナの寝落ち日記」をご覧下さいねー)

なんとクラさん、先日開始されたPS3サービスの特典「セイラーズシャツ」を着てるじゃアリマセンかっ!


狐火:「あああー、その服はっ!
イコ :「おぉぉ
クラ :「そこでバザで買ったですw
イコ :「ほーw
狐火:「結構ワイルドな感じですのー
クラ :「うんうんw
狐火:「お幾らぐらいですの?
クラ :「30M・・・・><
狐火:「たかっ
イコ :「@@;

30M・・・そんな大金を服にポンと出せるクラさんがうらやましぃぃぃ(´д`)

とー
羨ましそうな顔でヨダレをたらしていたらー

クラ :「着てみる?

わーい♪ヽ(^∇^)ノ

セイラーズシャツ
コレがセイラーズシャツ!

耐久は100と高めですが、正装10、防御5と服としてはまあ、普段着ってカンジ
まあ、PS3さんウェルカムな特典ですから、あまり良い物ってワケにも行かないんでしょうけどー

でー

早速着てみました♪


じゃじゃーん♪
狐が着るとこんなカンジ

ちょっとオマセさんなカンジ?w
結構カッコイーじゃないですかー^^

むむー、ちょっと欲しいかもー♪

その後、イコリーナさんも試着ー
イコリーナさんもー
むむー、やはりスラーッとした女性キャラは似合いますのー><
ヒザ丈のシーンズが健康的です

さてー

クラさんは、ペペオクの為にきたのではなくー
同じ日の22時から開催される「ロンドンストリートライブ(LSL)」のB鯖ゲストの一人として
呼ばれたそうなのです。人気のある方はすごいですのー

ちなみに「ロンドンストリートライブ(LSL)」と言うのはEurosサーバで
人気を博しているライブパフォーマンス集団なのだそうです
今回はPS3ユーザーを歓迎すべく4鯖連続講演を実施されるそうです

その第一回目の公演場所がB鯖で
なんとペペオクの日と重なってしまったのですねー

ちなみに、狐はリトマネンさんのまねをして
ペペオクの宣伝とLSLさんの宣伝をシャウトしてましたw


さてー
そんなことをしていましたらオークション開始時間が近づいたので

駄目押しの宣伝シャウトをして教会の中へー


するとソコは・・・

荘厳なカンジがw


長くなったので、次回に続くw

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おお~!

ヘソが健康的で Σd(゚∀゚d)!
って、この服は結構好きです!色合いもいいし♪
何故かマタドールな様な感じをもってしまう・・

私も買っちゃいました・・w

No title

おおおー、やっぱり狐火ちゃん似合うねー^^

・・・えーと、実は私のほうもこのときの話を記事にしようとしたのですが。。。。狐火ちゃんもイコさんも目ぇ閉じちゃってる画像を撮るという神がかったことしてしまいましてwww

ボツにしました(´・ω・`)ショボーン

むぅー

>お米さん
7Mぐらいでバザってる人とかいたのでー
ちょっと迷ったりーしたのですが、よく考えたら
アイテム枠が厳しいのですよねー(´д`)
でも、カワイイ服を見るたびに同じ事考えてますなー
「欲しー、でも枠が無ーい」w

>クラさん
以前にこのブログにも写真を乗っけたのですが
前にLiveイベントで同じことをやらかしましたw
街娘の写真が全部半目w
なんか、こうゆータイミングの時はソレをネタにするしかありませんのーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

