ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

ペペロンチーノオークション本番!

とゆーワケで
リスボンの教会前でクラさんとイコさんとお話してー
そのあとギリギリまでペペオクとLSLの宣伝を叫んでー

21時ピッタリをちょい過ぎた時間に教会に飛び込んだらー

向こうの方は見えないw

早くもスンゴイ数の人がw

人少ないんじゃないんですよ
手前半分ぐらいまでしか人が表示されていないのですよー
(ちなみにー狐の環境設定はー解像度以外とにかく全部MAXにしてあるのですがー)

しかもー、一番右側の席の横、出品者席(イス無いけどw)に
出品者さんがもうこんなに並んでるし!

大盛況♪

コレも狐のシャウトのオカゲ お米さんのCMのオカゲですのー

さてー
狐火も用意した物を出す為にとりあえず並びます

流石に第3回目(もっとやってない?)だけあって、慣れたものなのでしょうか
飛び入りの参加者さんも手際よく賞品説明をしたりして、
最初からテンポよく、皆様のノリもよく、スゴイ金額とかが出てきますw

前回のブログで服を買っていたクラさんもそうですが
持ってる人は持ってるのですねー、お金(´д`)

狐も出品者列に並びながら、ちょっと参加してみたかったのですがー
あっという間にコールが所持金額を超えてしまうので
見てるだけーになってしまいましたw

で、少しずつ列も進んでいくのですがー

マダ見えないw

半分ぐらいまできてもマダ前が見えませんw
いったい、どんだけに人がこの教会にいるのかと

200人は確実だと思うのですがーどうだったんでしょうかねー

で、
一時間以上並んで待って、よーやく狐の出番です
ええ、つまり並んでるんで、スタッフの仕事も何もしていないんですねー♪
ダメ商会員ですのーw

ずっとスタッフ衣装のプールポワンとソンブレロで居たのですが
流石に皆様の前に出るのでー
いつものオシャレ着「黒ジョーゼット製ドレス」にお着替えです

書架台に行く辺りでホントーにガクガクと震えてました
だってこんなに沢山に人に注目されるなんでないんだもん(´・ω・`)

ガクガクガク

でも半分以上の人が表示されてなかったりw

手も足もアゴもガクガクさせながら、
用意した原稿をコピペして賞品説明です

┌──────┐
│狐のターン!│
└∩────∩┘
 ヽ(`・ω・´)ノ

みなさま、こんばんわー 狐火ですー
初参加の狐火がみなさまに売りつけちゃうのはー

じゃーん♪

名工の大工道具200個と削剥鉄板3枚のセットですー

名工の大工道具は、みなさんも知ってると思いますが
船の最大耐久を1個で1回復してくれるスンバラシイお道具です♪

そしてー
削剥鉄板は、フツーの鉄板(装甲+11、航行速度-11)と比べてー
同じ強度(装甲+11)で、速度が落ちにくい(航行速度-9)とゆースンバラシイ装甲なのです♪
今回の3枚の耐久度はー 「106/90」、「98/90」、「97/90」となっています

これをぜーんぶまとめてー
4Mからオークションお願いしまーす^^


最初のAAがズレてるのはブログのせいなのでキニシナイw

4Mってところが現実的ですw
狐はあんまりお金持ちじゃないのでー
最低限の売り上げは欲しいのですよー(・´ω`・;)

でー

やはり、フツーに手に入る実用的なものだったせいか
コールはわずか4つw

○>5m (←sayのため無効)
○○>5m!
○.○○○○○>10M
○○○○○>30M

やはり、レアなものじゃないと
お金持ちの財布は固いようです

・・・・・・って、30M?(@@;

ガクガクガク((((;゚Д゚)))ブルブルブル

無茶苦茶高くない?
だって名工の大工道具は1個25kぐらいだし
削剥だって狐の普段売りは500kもしないよっ?

しかも、5M→10M→30Mって、金額の上がり方おかしいし

とゆーワケで
嬉しくてもちょっとビックリしすぎて震えが止まらないまま、賞品の引渡しー

買ってくれたのはこの方ー

お名前は伏せさせていただきましたが
アガメムノン(だっけ?)のお面がちょっと怖いお人でした♪
(ちなみに翌日分かったのですが某海賊商会所属のお方でした。2ndさんなのかな?)

受け渡しの写真を見ていただくと分かるのですがー
何人かギターを弾いている方が写っていますねー

なんと、同時開催中のロンドン・ストリート・ライブ(LSL)の皆様が
オークション会場で特別公演を行ってくれたのです^^

本当は狐の出番よりも前にやる予定だったそうなのですが、
なんか座長さんがかなりテンパってて遅れてこのタイミングになったそうです

だから狐は受け渡しに一生懸命で、ちゃんと初めから見れなかったの
ちょっと残念(・・、

スゴイ人数が!
なんとか撮った写真w

当然ですがLSL公演を見ていた人達も一緒に教会に入ってくるので
とんでもない人数になっていますw

ログもバンバン流れていきますw

嵐のように吹き荒れてLSLさん一行が退却していったので
狐もちょっと外を見に行ってみると・・・

教会の外も

教会前もスンゴイ人数がw

この後もオークションとライブは続いたのですがー
狐はリアル翌日のこともあって、途中で落ちちゃいました

最後まで居たかったなー
と思いましたが、しかたないですのー


でも、お祭り騒ぎってたのしーね^^
皆様も機会があったら、こうゆー「ユーザーイベント」に参加
もしくは、「ユーザーイベント」を主催してみてくださいねー



さて、ゴールデンウィークなので
狐のin時間は減ります。つか3日ぐらいin出来ないかもw
他の県から帰省するってメンドイねー(´д`)

では、ゴールデンウィーク開けにー

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

先日はどもでした~

30Mはその場の雰囲気でついつい・・・
後になって高すぎた事に気づきました・・・泣

一応メインですw

ですよねー

高すぎですよねー
その前にコールされた10Mでも十分すぎるほど高いですもんw
でもそのオカゲで狐はホクホクでございます♪

ありゃ、メインキャラの方ですたか、失礼しましたー^^;
どうにもあの商会の方というと海事職のイメージしかなくて(ぉ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

