ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

オクの翌日とか、服とか、鋳造スキルとか

ゴールデンウィーク中にパソコンのディスプレイを買ってきました♪
23.6インチとゆーなんだかちゅーとハンパなサイズなのです・・・

でも、安かったから良いのですw(`・ω・´)
早速フルハイビジョンで大航海時代をやってみましたら・・・

スゴイ目が疲れるよorz

だってチャットウィンドウとかアイコンとかは
画面の端っこに固定だから視線の移動が多くなるの

むむー
何とかしてくださいコーエーさん


みなさまにお知らせー
久しぶりにリンクを一件追加しましたー♪

加油香水~黄金伝説(仮)

ペペロンチーノの大黒柱(?)、香水さんのブログです
星がゆらゆらーっと降ってくるのがカワイくてちょっとウラヤマシーですねー

香水さんはースキルランクとかをすっごいスピードで上げちゃうすっごいお人なのです
どんな話題が書かれるのか楽しみですー


さてー

ぢゃん♪
貴族スタイル?w
「貴族スタイル」が意外と気に入っている狐火ですw
チビッコキャラだとカワイイですよねー(´▽`*)
ちょっとオデコが広すぎる気もしますがw

ビーム ハ デマセンヨw

前回までにも書いたと思いますが
この服はペペオクのスタッフ衣装なのですよ

なのでオクが終了した今はイラナイ服なのですねー
必要ならいつでもリスボンで買えるしね

でー、この服を処分することにしたのですよ
そーしたらですねー

リスボンの広場に、昨日ラジオをしていたリトマネンさんときなこ。さん、
それにヤマト王国の風児さん、ペペ副会長の米さんとかとかが居るじゃないですか

少し昨日のペペオクのことをお話していてー

ティン♪ときたのでー

やってみたw

ええ、「ようじょ」と付くと高く売れるんですよw
ペペオクでは高く売れてたんですよ

なので狐もあやかって実践なのですー

そーしたら

古着市w
こんなことになりまして

しかもリトマネンさんが

リトマネン:「広場にて使用済み服が4着も販売中♪個性あふれる品々だよ~!
リトマネン:「現在広場中央付近で使用済み服販売中♪幼女VS中年の真剣バトルだ!!!
リトマネン:「君も使用済み服を売らないかい?広場中央にて絶賛販売中♪仲間も募集中w


などとシャウトするものですから、さらに人数が増えたりしてー
面白かったです♪

ちなみに狐の羽付きソンブレロとプールポワンは無事に売れました♪
(道具屋へ売った方が高かったのはナイショですがw)


服と言えばですねー
お米さんがペペ商会員の寧々さんに「羽飾りのファハ」とゆー服を作ってもらったそーで

狐も着させてもらいました^^

ソレがコチラ
どーん♪
なかなかダイタンな
(*ノ▽ノ)キャッ

ダイタンすぎw
イレズミ(ヘナタトゥーかな?)が無かったら
ほとんどハダカんぼーですよ

まぁ、イレズミしててもハダカんぼーですがw

後ろはこんなカンジー
おちりw

スカート?腰巻?が結構キワドイデスヨー

色もけっこー豊富にあるようなので、興味のある人は是非お試しをー
話ではリオで作れるらしいですよー

そんなことをやっていましたら

やっと14ですよー
鋳造スキルランクがようやく14になりました♪

なので修行は一休みして、久しぶりに海事です♪
えせパイコールックw
久しぶりのエセパイコールックに身を包んでー

久しぶりの海事修行ですー

取り合えずばリハビリとして北海方面へ行ってこようと思います♪

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ディスプレイいいなぁ・・

最近2画面にしたくてしょうがないですw
DOLやりながら違う事もって・・

ファハはアマゾネス!って感じが好きなのw
海事ふぁいとっ!!

No title

使用済み服バザー面白かったです^^
羽飾りのファハ初めてみましたが・・・目のやり場に困りますねw

No title

そう・・・幼女ブランドは高く売れるのね・・・

フフフフフ
ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ
いいこと聞いたわっ!

あ、はじめましてっ!
通りすがりの幼女よっ!
失礼するわっ!あでゅう

でも結局ウインドウモードw

>お米さん
アマゾネスって最近聞かない単語ですよねー
まあ、最近とゆーか
「人跡未踏の深いジャングルの奥地で我々取材班は幻と言われていたアマゾネスの集落にたどり着いた!」
とかゆー田中信夫さんのナレーションぐらいでしか聞かなかった気もしますがw

>リトマネンさん
そうそう、目のやり場に困る服ですよねー
ボイーンな人が着てたら、「落ちるっ落ちるっ」てなりそうでw

>イブキちゃん
初めましてっ!
なんかよく見かけるお名前のような気がしますぞっw
幼女スキーな紳士は少なくないようですが
お祭り騒ぎにならないとなかなか正体を現さないようですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

