ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

イメチェンとインド遠征ー

じゃんっ♪
ヘッドドレス万能説!w
ちょっと前の話ですがー
ヘッドドレスをバザーで衝動買いっ

イマサラ感はぬぐえませんが
そんなことよりもー
コルセアとの相性はイイカンジだと思うのですが、どうでしょう?

ちなみに横からはこんなカンジー
まさに万能っ!w

前かがみなのはエモ途中だからです
超猫背ではありませんw


さて、

海事のリハビリと称して海事レベル上げをしようかなーと
頑張ってる狐火なのですがー

最近INするたびにこんなメッセージが出るのですねー



副官の経験値ボーナス日数が増えました。ただし、200日以上は増えません
@ポイントが10増えました。現在の@ポイントは****です
貯蔵庫に保管しているアイテムで上限を超えたものがあります。これ以上そのアイテムの産出は行えません
道具が補充されていないため、技術度が下がりました
人数が上限のためスクールチャットに参加できませんでした


すくーるちゃっとはいつも満員御礼状態ですねー

じゃなくて。

貯蔵庫に保管しているアイテムで上限を超えたものがあります。これ以上そのアイテムの産出は行えません
道具が補充されていないため、技術度が下がりました


またインド行かなきゃなのですよー(・´ω`・;)

産出物も満杯だからでないか、既に0かですしー
道具ももう無い状態なので、じわじわと開発度が下がってしまっているのですー

でもインド遠いからめんどいんですよねー

しかし、傷ついてしまった船の回復にも白鉱石はたくさんストックが欲しいので
しぶしぶインドへ


定期船でw


でー
インドへ向かう船内で考えたワケですよ

幸運にも今日からインドと紅海近辺が安全海域
PKさんはさらに東のアジアか、アフリカ周辺へ行くはず・・・

ちょっとインドで海事も良いんじゃない?


そんなワケで

酒場娘さんとかー
実はマダ挨拶してなかった、カリカの酒場娘さんとかー

さめー
PFの帰りに、船なみにデッカイ、サメとかー

なんだかんだでインドを満喫してー
いざ海事♪


\(^o^)/


ムガール私掠なんとかに挑むも
あっけなく拿捕され

お小遣いとー
追加大スパンカーを持ってかれてしまう始末orz

なら白兵で勝負ーと
相手一隻の3倍乗っても大丈夫なアラガレで再戦・・・

ボッコボコにしてやるつもりが
ボッコボコにされ

同じ相手に3回ケンカしかけて、
どーにかこーにか勝利

いやもう、完全に大赤字なんですけどね;;

流石にこの兵力差で白兵で勝てないとゆーことは
レベルが違いすぎることもあるけど、なにより装備が悪いと

そんな結論にいたったのですー

なにせ狐火の服装はー

頭:制帽
体:コルセアコート
手:アイアングローブ
足:レザーブーツ
武:フルーレ
装:熟練釣具(w

・・・。

ええ、見た目重視ですよっw( ̄^ ̄;)

流石に商会員の方にもあきれられてしまったので
仕方なーく、ヨーロッパへ戻ることに・・・


モチ定期船でw


帰ってきてから、整えましたよー装備


どーん!
どーだっ!
ほら、なんかよく見る装備でしょ?w

なんとなく海事やれそうな雰囲気でしょ?w

ちなみにカンジンのスペックはこんなカンジに・・・
海事なカッコのスペック

攻撃力:40
防御力:109
変装度:0
正装度:98(w

なんかオカシクネ?w

むむーコレで白兵に勝てるのでしょうか?
ちょっと心配ですw


そうそう

インド行く前にですねー
シナーン先生のごシナーンw
トリポリにいらっしゃるシナーン先生にごシナーンを受けてきましたw

なにかとゆーとー

ばばーん!
機雷キライ?w

機雷敷設♪( ̄m ̄*)ムフフ

なかなか楽しいデスヨー 機雷ポコポコ
行動力を使いまくるのがちょっと難点ですけどねーw

そんなカンジで海事ガンバルぞー



そうそう、盗られてしまったスパンカーですが・・・
やっつけても取り戻せなかったのでw
アムスバザーの売り上げで新しいの買いました♪(´ー`)

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

狐さんのレベルだと

ペルシャ湾の方がいいとおもうべw
にしても、そのカッコで清掃度98ってw
ちなみに、おいら、今サルン着用で
正装度0ですw

ごシナーンwwwww

狐ちんの小ネタにいつもつまずくwwww

機雷は料理消耗が激しいけど海事楽になるよ~♪
ふぁいと~っ♪

正装度98なのは・・・

>ナルセスさん
氷晶のブローチを装備していたせいでしたっw
攻撃と防御がそれぞれ+10されるうえにー
正装度が+40されるのですねー
Liveイベントアイテムなので、(タブン)もう手に入らないのが残念ですねー
ちなみに狐はストックを3つ持ってますw

>お米さん
また細かいところにきがつきますねーw
ご指南って表現が分かりづらいのが難点ですw
機雷は楽しいのですがよく巻き込まれてます(´・ω・`)ドーン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

