ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

さぼって、さぼって

こんこーん
絶賛ブログサボり中の狐火ですー

サボって
サボってー
サボりまくりですっ

忙しくてー
ブログまで手が回らないのですー><

そんなワケでー

いろいろ写真が貯まってきましたのでー
ぽつぽつと、一言二言添えつつ
バンバン進めていきましょー♪


まずはー

どどーん♪
ヴェネ前での花火ショー
(クリックするともう少し大きな画像が出るよっ)

花火ですよー花火っ♪
ヴェネツィアのちょっと南の海上で開催されてる花火ショーです
何回かに一回、こんなカンジのドドーン!ってのが上がります♪

視点を上に向けられないのがちょっと難点ですが
画面を目一杯引きにすると結構いいカンジに見えます

花火イベントの期間もあとちょっとなので、
ちゃんと見てない人は一度ヴェネツィアかロンドン前で花火を楽しいで見てくださいね♪


そして花火イベントの行われてるヴェネツィアの広場にはー

じゃんじゃーん♪
少女音楽隊っ
(クリックするともう少し大きな画像が出るよっ)

やばーい♪
カワイイー♪

広場の教会前ではヴェネツィア少女音楽隊の演奏が。
狐が見たときは完全に動きがシンクロしててカッコよかったです^^

チミッコの狐としてはゼヒゼヒ、セッションしなくてはー
とゆーワケではるばるジェノヴァまでもどってリュートを買ってきましてー

セッション♪
やふー♪
じゃんじゃか♪じゃんじゃか♪

リュートが壊れるぐらいセッションしてきましたw
ちなみに後ろの方に見える方々も楽器演奏や踊りやアピールなどで
タイミングを合わせて楽しんでいました♪

そして音楽と言えばこの人もw

ででーん♪
富士六さんとw
フジロックには行くけどサマソニには行かない富士六さんも音楽隊とセッションしてました
ちょっと背中合わせで演奏してカッコつけてみたりw

普段ちょっと夕暮れが寂しげなヴェネツィアの街も賑やかな雰囲気でした♪


そうそう、忘れちゃいけません

ことわざクイズー
ことわざクイズー!

とか

白い花火が無いんだよー
白い花火が無くて困ってるお兄さんの手伝いー

とか

イロイロやってきましたよw


イベント以外だとー

でん♪
だれ?w

おおっ、
見たこと無い格好の美少女がっ!
さきっちょのとんがったブーツとかカッコイイ!w

じつはー

フュージョン前w

こんな2人が重なっていたんですねーw(すぐ分かると思うけどw

お米さんのブログに有ったキメラの写真のよこでは
人の方もこんなことになっていたんですねーw

ペットの出てくるバザーはたのしーですのー♪
狐のワンワンもかわいいのですがー
前にみたジャッカル(だっけ?)が、すっごく賢そうでクールなカンジで
カッコよかったです。ちょっと欲しいかもーw


そうそう、バザーと言えば・・・

くまー♪
クマ装備ー
某ナイスな人がクマ装備をバザーしてました♪

狐も欲しいのですが、
高くて手が出せないので試着だけしてみました♪

某ナイスな人のブログを見てきたら・・・
すげーいっぱいクマ装備を入手しててビックリしましたw
そうかークマ装備は何回でも取れるのかー知らなかったー

まあ、狐には無理ですが。(´д`)
(能力的にも、アイテム枠的にもw)


とー
そんなワケで

忙しいけど大航海時代はちょっとでもやってしまう狐火の
やっつけブログ更新でしたw




あぅー、花火が枠を圧迫するよぅ・・・orz

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

花火綺麗~♪

音楽隊可愛い~♪
流石富士六さん♪ww
ブーツかっこいい~♪

って、くっついてたのか!
普通にちょっと何この足装備??ってw

こっちは変な感じに忙しいけどゲームはまったり楽しみたいねぇ♪

おー

このSS綺麗だなぁw
欲しいw

花火の写真は・・・

もー、タイミングを計って連射しまくりですよw
あの辺りをぐるぐる回りながら何十枚と撮りまくりでした
そのかいあっての一枚なのです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

