ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

さーて、引っ張ったネタの続きですぉw

さてさてー
前々回、ちょっと気になるような引き方をしたまま放置していたワケですがw

一体なにが届いたのかと言いますとー

じゃじゃん♪
船出ロットーぉ
船出ロットなのですねー

これは大航海時代オンライン公式で実施されている
「ジパングを目指せ!キャンペーン」の一つ「お友達紹介キャンペーン」で
紹介者がもれなく貰えるロットなのですねー

皆様のところにも運営さんからメールが来ていたと思いますが・・・
じつは紹介しても、紹介しなくても、
とりあえず送られてきたメールについてたシリアルを入力すれば、
この船出ロットは貰えてしまうのですw

貰えるものは貰わなきゃ損なのです

ま、

この程度なら大したネタではなかったのですが・・・


ででーん♪
貰っちゃったw
紹介された人が製品版にアップグレードすると
紹介した人にも貰える特別装備ですw

たまたま知り合った体験版の方に紹介用シリアルを渡していたのですが
その方が無事に(?)製品版をご購入されたようで、狐も頂いてしまいました♪

貰えた装備品は全部で四点、

・蒔絵のかんざし(頭装備・女性用)
蒔絵のかんざし(女性用)

・江戸紫羽織袴(体装備・男女共通)
江戸紫羽織袴(男女共通)

・草履(足装備・男女共通・タブン日本でNPC売りしてるのと同じかな?)
草履(普通のnpc売りと同じ)

・侍烏帽子(頭装備・男性用)
侍烏帽子(男性用)

形的には良く見かける羽織袴とかと同じですねー
色違いの、ブースト違いですかのー
江戸紫とか書かれると「ごはんですよ」ですよねー
(お笑いコンビとかが出てこないのが狐ですw)

ちなみにー後ろはこんなカンジ
後ろ姿
フツーの羽織袴なのですが・・・

怖くない?
なんか、模様が怖いw
「怒りのレッサーパンダ模様」と心の中で呼んでいますw


しかし、こうゆーのはなかなか手に入らないものだと思うので
大事にしたいと思いますw

つまり・・・

またしても倉庫のやりくりが大変ですw><
ウレシイ悲鳴ですねーw



本日のオマケw
リスの港前でお見かけした方と無断(ぉぃ)で一枚w

VS!(ぉ
クマ侍 vs タイガー侍!


さて、次回は・・・
狐もいちおーガンバってるとゆーお話(の予定)w

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

