ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

ぺちぺち

せっかくブログを読みに来てくれる人がいるのだから
なにかオモシロイことを書こう思うのにー

読んでオモシロイってことはなかなか見つからないのー

ショボン(´・ω・`)


そんなワケでー
最近の海事マイブームw



とりゃー♪

商船狩りっ
戦闘用フリュート1隻 vs 商用ガレー6隻 っ!

一人で「商船狩り」クエストなのですーw


敵さんは何と4~6隻っ
しかもみんなで修理しまくりっ
船員も敵さんの方が多いから白兵に持ち込まれたらアウトっ

たまーに旗艦を一番に沈めちゃってショボーンなカンジになっちゃうけどー
スリリングな戦いが楽しめるのーw

でも、時間が掛かるのが難点かなー
一人だと効率も良くないですしーw


ヒマな時は一度お試しあれー
※ツマラナくても狐火は知りませんw

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おおお~、また通な遊びを・・・w
でも、そのクエストを1人でできる様になった時は
「やった!」
って思えるのよね♪ ふぁいとです!

No title

一人商船狩り、やったことあるよーwww
でも、「こりゃー、殺られる!!」って事で、さっさと旗船?だけ倒してクエ達成しました~
はい、チキンです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

