ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

第5回 ペペロンチーノオークション 開催!

更新サボりまくってますw
あんまり言いたくない話ですが「リアル多忙」な状態です。

狐火もリスボンヒキコモリな毎日ですw

さてー
ソレはともかくとしておいてー

久しぶりにアレやります!
商会長のミケさん帰ってきたし!w


じゃーん!
第5回ペペロンチーノオークション!
(クリックで無駄にデッカイ画像が表示されますw)

ボレアスサーバ名物!?
ペペロンチーノオークションですよー♪

なんと今回は「お久しぶりでごめんなさい。」とゆーことで
開催時間をちょー拡大して18時から24時までの6時間!
(流石に途中休憩ありw)

果たしてこんなに長時間続けられるのか!?
そして続けるほど出品物が集まるのか!?w

いろんな意味で楽しみなイベントですのー

狐火もモチロン出しますよー
お米さんの100愚者には敵わないかもですがー

大事に隠し持っていたアレをどーんとセットでw

そんなワケで皆様も是非来てくださいませませー


そうそう・・・
Chapter 2「Ilha Formosa」(イラ・フォルモサ) の導入後ですからのー
見たこと無いお宝にも期待ですよー
まあ、他人頼みですがw


追記
ペペオクの参加などに関しては
過去記事「ペペオク会場見取り図とかー」に
写真つきで解説をして有りますので、参考にしてくださいねー
あと、お米さんのブログにも記事が有りますよー
ニコニコ動画にアップされてるCMは必見!

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

当日、

行けるかどうかはまだわからないんですが・・・
なんとか伺いたいものだと思ってます(`・ω・´)ノ

ポスター凄く綺麗ですねい@@
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

