ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

冒険冒険♪

街娘三姉妹!
三姉妹?

同じようなエプロン姿ですが、微妙に違いましたw



はいっ!
一ヶ月サボった狐火ですw

やー、サッカー。日本残念でしたのぅ・・・。
長い試合で、寝不足ですー
日本が敗退してしまったので、
イスパっ娘の狐火としては、スペインを応援するばかりですのー

まあ、全然サッカー詳しくないんですがw

さてさて、新たな船に乗るために冒険レベルを上げるべく
美術スキルを習得したので、ヨーロッパ中を駆け巡って来ました!


どーん!
狩人のディアナ

どどーん!
バベルの塔

どどどーん!
聖母戴冠

どどどどーん!
キリスト磔刑

こんなカンジでバンバン発見ですのーw

美術スキルと探索スキルの両方が取立てでランク1だったので、
出来るクエが少なそうだったのですが、たまたま+2ブーストアイテムがあったので助かりました。
(商会ショップなんかでも美術ブーストは結構お安いですのぅ)

優遇職だったらもっと良かったのでしょうが、非優遇でも以外に何とかなるものですw

ただ、ちょっと惜しかったのは、「開錠スキル」を取っておくべきでしたー
狐の場合はスキル枠の関係で開錠を取らずに進めたのですが・・・

書庫で見つかる地図なんかは開錠スキルが必要なものが多いのですなー
少々もったいないことをしましたー

しかしー
足の速いカッターで移動していたのですが
それでも北欧からヴェネとかはメンドイですなー

ついついよそ見してニコニコとか観てて遭難しかけてましたよw

でー

どうにかこうにか目標の冒険レベル32になりました♪
コレで憧れのターキッシュガレーに乗れるー♪^^

のですが・・・
またココで新たな問題が・・・

ソレはまた次回にw


冒険してたらタベラじーちゃんに爵位貰いました♪
五等勲爵士ですよー

でも、アパ改造の条件までは、まだまだ遠そうですー

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やり始めると

冒険楽しいんですよねー♪

美術はオーナメントにして飾るのも楽しいですよ゜*。(*´Д`)。*°

おめでとー!

目標達成おめでとですよ! (`д´ )ゞ

乗りたい船に向かって頑張るってのはステキです!!
こっちはもう遠い・・w
いい船できる様に応援してます!

楽しいのですがっ

>クラさん
美術のオーナメントはアレですなー
アパートに飾るにしても数が問題ですのぅ・・・
飾れるものもう少し増やして欲しいですケドー
飾れなくても、無制限で保管させてくれないですかのぅ・・・
季節ごとの模様替えとかー
その日の気分で模様替えとかー
したいですのぅ・・・

>米さん
乗りたい船はたくさんあるのですがー
やはりそこは船枠との戦いですのぅ
ドック拡張・・・狐が出来るのはいつの日でしょうかのーw
でも、それでも一枠なんですよねーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

