ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

甲冑もらった!

軽めに写真貼って
軽めに文章書けばいいや♪
と開き直った狐火ですw

例のイベント、海戦イベント「カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~」の
ポイント5倍デー(どっかの薬局みたいなカンジですのぅw)に連れて行ってもらって、
的確な砲撃やら、なんとかの護符でバンバン沈んでいく船を眺めていたダケで、

狐火はなんと1万を超えるポイントをゲット♪

これで日本風の甲冑一式を2セットはゲットじゃん♪
と意気揚々と交換へ・・・


まずは隊長さんから胴具足を貰ってー♪
憧れの甲冑ー♪

続いてお隣の隊員のおねーさんから馬上沓を・・・
なんか靴を貰ってー

最後に見習いちゃんから篭手をいただいてー
篭手も貰ってー

じゃじゃーん♪
鎧武者?
武者狐火完成ー♪

こうなると兜が欲しいトコロですが・・・
愛兜以外の兜ってあるの?
武器は安土のダンジョンに連れてって貰った時に、
いらないからということで貰った太刀w
普段使いには悪くないと思うんですが・・・どうでしょ?

ちなみに甲冑一式は色変更が出来ませんでした・・・
イベント品なので仕方が無いのですがー
ちょっと残念ですの


さてー
それでは枠的に厳しいですが2セット目を・・・


えー

えー!
お一人様一パック一つ限りですとー!

ボレアスサーバが頑張って2位になって
交換ポイントに割引があるのに!
ポイント一杯なのに!
レアっぽいのは1個だけ!?

・・・。
・・・・・・。

くやしいのぅくやしいのぅ(;_;

ジェネラルキュイラスはイラナイし
クロスソード紋章は貰うとしても・・・そうとう余るし

どーしようかなぁ・・・

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

軽めの更新きたっ!?

こっちも枠とか考えたのに1回とか!1回とかっ!
でも、2回の人いたりとかっ!! ヽ(゚Д゚*)ノ
貧乏臭いよねぇw

でも、耐久凄いから長く使える♪って思ってますw

No title

ねー、枠とか私も事前に用意してたんですが(´д⊂)

赤いのが欲しかったので、個人的には色は気に入ってます^^

ぢつは・・・

狐はちゃっかり2セット目ゲットですよ!ヽ(゚▽゚*)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

