ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪

スポンサーサイト


← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

ちょっと浮気してきたw

この記事もブログテーマ「大航海時代online」で書いているのですが・・・

じゃじゃーん
FF14の狐火さん
(ペペロンチーノのSS掲示板に載せたのと同じ写真)

ウワサのファイナルファンタジー14にちょっと浮気してきましたw
姓名付けろと言われて、苗字なんか考えてなくて
狐ー、きつねー、キツネー…

と悩んで「お稲荷さん」になりました。
まあ、ベータ中のお試しさんなんでw

さてさて、ウワサの世界をちょっとご覧下さいなー


※ちなみに稼動スペックギリギリなので、色々設定を落としてます。
 フル環境ならタブンもっと色々スゴイと思いますw

どーん!
ひろーい
(クリックするとスッゴク大きな画像が出ますw)

広い、キレイ、なんじゃコレ!
なにこの、ウエスタンな雰囲気
空気感がスゴイですのぅ

そしてそして

FF14でも大航海!(ちょっとウソ)

大航海!
(クリックするとスッゴク大きな画像が出ますw)

定期船で移動中の写真です
船内と甲板をシームレスに移動できます
甲板では釣りをされている方もいました♪
大航海時代でも出来たら良いのにねー

そしてなんと!

FF14にもクリッパーが!

FF14にもアノ「クリッパー」がありました!いました!

カニですが。

やはりクリッパー、デカさがハンパ無いカンジですのー

カニですが。

移動はカナリ遅かったですが、きっと急加速とかしてくるのでしょう(ぉ
この後、コレのお仲間に一撃でやられましたw


そんなカンジで、お試しできる間に色々見ておこうと、ちょっと浮気してますw
とは言えスペック的にギリギリなので、やはりゲーム的には
狐には大航海時代があっているようですw



あ、そうそう・・・

イベント甲冑2セット目w

例の不具合対応で2セット目ゲットですw
さぁ、コレをどうしたものか・・・( ̄ー ̄)

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クリッパーwww

やっぱりグラフィック凄いねぇ♪
これを快適に動かすPCってのも凄いんだろうなぁ・・

私はまだまだ大航海ですよ!!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

