ようこそー♪ (この記事はずっと上にあるよっ)

ここは "大航海時代オンライン" で、のんびりのんびりー遊んでる狐火のブログなのですっ

コメント大歓迎ー♪ よく分からないけどトラックバックも大歓迎ー♪
あと、リンクも大歓迎ー♪ (でも、えっちぃのはダメダメー × )

初めての人も、そうじゃない人もー
狐火を知ってる人でも、知らない人でもー

気軽に感想書いてくれたら、ウレシーなっ^^

新しい記事は↓からー♪



← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

お気に入りのコーディネイト

狐火は軍人さんなのに頭装備がブーゲンビリアなのー
って、自己紹介のときに書いたのですよ (読んでない人は読んでねっ)

軍人さんだってお洒落したいのですー


とゆーワケでー

魔法使いの服
↑ペペロンチーノのSS板にUPしたやつw 使いまわしー


先日のハロウィンイベントで貰った魔法使いの服は
ターメリックで赤色(茶色?)に染めてもらったのー

黒も魔法使いってカンジでカッコイーけど、
茶色っぽくなるとシックなドレスみたいでイイカンジです^^


そしてー
最近の一番お気に入りのコーディネイトが・・・

ぢゃぢゃーん♪

パイレーツコート

紺色のパイレーツコートに
初心者の愛用品、ガッコの制帽の組み合わせ♪
そして武器は腰に下げられるタイプのエペ

イメージは「三銃士」♪

スパッとしてて
キリッとしてて

カッコイイのですー♪


でもでもー


パイレーツコートはとっても高いしー
制帽はお店で売ってないので壊れたら買えないしー

実はエペ以外は街中でしか着てないのですー><

唯一いつも装備してるエペも中々売ってないのですがー
でもこれは似たような武器があるから大丈夫ー
と自分に言い聞かせて使ってます


もっともっと色んな服が着れる様になりたいなー
でも、仕舞っておく場所が大変なのですよねーw


みんなはお気に入りのコーディネイトってありますかー?
好みの服装だとゲームも何倍も楽しいよねっ♪^^

← ランキング挑戦中!見たら押すのですっ!(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

